携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
お絵かき創作雑記
2015年11月13日(Fri)
【三色どらやきは世界一! 進捗報告☆】
三色どらやきは世界一! 進捗報告☆


またしても御無沙汰でした。すみませんです(汗)。

以下、おなじみのグダグダ進捗報告でっす!

↓↓↓



添付:

だいぶ前にTwitterに出しました。

『うちの子で3色』というテーマだったかな?
だから
善二郎=赤、善一郎=白、木次螢=青☆

ホタルは『封神演義』の普賢がモデルですからねぇ。青くしたら限りなく普賢になりましたw


@ ゲロゲロ。

食あたりに遭いました。以降、猛省しながら健康的な生活を実行中です。


A 断捨離。

わたしねー、いわゆる発達障害だと思うんですよ。注意欠陥多動ってやつかな?
とにかく片付けってのが出来ない。未だに。
だから、管理するアイテムを捨てるしかないと思い、断捨離を続けに続け。
いちおう、ようやく、最終局面ってとこにきてます。

すべて片付いてキレイな部屋になったなら、創作に全力集中できるハズだ!と信じて……


B 諦め感

鬱、ってのとは違いますが。
「まあ、いいよ。もう私の作品の続きとか、誰も待ってないよ」というネガティブ感覚は常にあり。

そこに日々の生活の疲れとか件の断捨離とか有るとね〜、
創作は明日。創作は明日。…って『甘え』がね、出てきてしまう。
申し訳ないす。


C 母が『善徳女王』試聴開始

これね(笑)!
ヒドいですよ、私が2012年にハマってコチラにも濃いぃ感想を書いた善徳女王を!いま!このタイミングで!ってw

愛しのピダムが出た回以降、わたしのハートも尋常じゃなくなりましたw
こうも実写ドラマでハマったキャラは無い、ってくらいピダム好きですからね私ー!w
(同率は医龍の外山くらいかなw って、どっちもヤンキー御曹司www)

母さんが最終巻を見終わるまでは、この嬉しい拷問は続く模様です(笑)…


D 鮮血への一撃

ラスト近くになりましたね。続きを掲載いたします。

そのあとは、・・・

幼稚園児の善二郎くんのコメディ短編か、邑治の短編… これは今回の連載同様の『中編』になるかもしれないんすが。

あの『燃え埋め日記』連載のスワードの続きについては。


ちょこっと整頓中です。


あれ、邑治とキサト中心すぎな流れだったので。(タイバニにハマってまもない頃に書いたからw)

話の流れを、善二郎くんやミコトに戻しつつの綺麗なラスト。
そんな場面を発表したいですが・・・

21:51:14
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ