携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
お絵かき創作雑記
2015年10月11日(Sun)
【暗殺教室、ルパン、フジリュー、大豊作の秋!近況報告!!】
暗殺教室、ルパン、フジリュー、大豊作の秋!近況報告!!

添付:殺せんせー。
暗殺教室です。

昨年から購読してます(というのは磯貝くんの記事で触れてますが)。さすが松井ゆーせい!手堅く、面白いです。

わけても、この殺せんせー。真の姿。見目麗しきイケメンときた!
これは反則です、ゆーせい。わたしの萌えライン全てを制覇した反則技でした!w(しかも睫毛ビシバシのテラ系の美形ではなく、ほどよい好青年、ってのがね…!ツボすぎるんだ…!w)

さて。そんなこんなの、萌え萌え近況報告。

@ WJ。新連載の将棋モノと魔物コメディモノ。これらにキュンときています。
将棋マンガの『ものの歩』は地に足のついた“読ませる”作品。魔物コメディの『左門くんはサモナー』は真逆。キャラのノリとツッコミと勢いで引き込む感じです。
特に左門くんのニコニコしたポーカーフェイスはドつぼといいますか(笑)…

A 関東では毎週木曜からスタートのルパン三世も強烈です。クオリティ高すぎる!! 最近のアニメはどれもこれもスゴいですが、ルパンの場合はヘタに『最新の出来栄え』には出来ぬ制約(なにせ30年前のシリーズの続編、っつう設定)。
なのに見事に“昔風のタッチで描く”を実現しちゃったのだから、やー、もう拍手喝采!!
(唯一の不満は深夜放映、ってとこだけですね… なぜ土曜の夕方に持ってこれぬのだ)

B ヤンジャン。初めて買いました。胸の大きなお姉ちゃんが表紙の本は買うのチョッピリ恥ずかしかったですw
私の絵に影響多大なフジリュー先生が新連載!しかもタイトルが『銀河英雄伝説』!! 超ビッグネームです! さらにビビったのが『週刊連載』という点! ええっ 毎週!? 週刊連載ってメッチャ体力消耗しますよフジリュー先生だいじょうぶ!!? と心配しましたが、なんか最近はフルデジタルで描いてらっしゃるそうで… 先生いわく「デジタルだと効率よくて早い」そうで…
なら!一安心して毎週ワクワクで読めますね! あうふふふ!!

C 地球儀到着

これは手前の記事でも書きましたが。同梱されてた『地球図鑑』がまたキョーレツに濃くて!w 読み応えありすぎて困るですwww

D 『iPadだとノベルのページジャンプ機能が出来なくなってるみたいで/汗)』、こんな感じの文面でサーバーに問い合わせしときました。
いやー、困りますよ。私のノベルって軽く30ページ超える話ばかりなのに、順番ごとにしか読めないだなんて!
すぐさまエロいシーンを読みたいとき超イライラしちゃうだろ!?(おいw)

てか、まずアップルストアの広告でジャマされて『次へ』すら押せなかったからね! それは広告を消すという究極手段でクリア(文字通りやなw)したけどね!!

ではでは。(文章の大多数を12日の昼に修正しました。11日に読んで『ユキト、ほんとに最後らへんが支離滅裂だぞ』と思ったお客様、すんません/汗)

送ーー信っ!

(例の短編の続きは、このあと行きます!)


21:24:42
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ