携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
お絵かき創作雑記
2015年10月09日(Fri)
【天球儀を掴むもの】
天球儀を掴むもの

添付:日野数李。短編の挿し絵からピックアップ。

なんか、数日前に変な記事を載せちゃってスミマセンです。
(もう削除しますた。)

10月2日。先週金曜の深夜(日付かわって土曜日)、か… なにやってたんだいユキト? うーん?(おーい)

添付にシュリを選んだのは、今年のノーベル物理学賞おめでとうデイへ掛けた…というのと、
おととい、でっかい地球儀が到着したというね(笑)…

はい、某通販のやつですw わたし、地球儀や世界地図が大好きなんですよぉ!w
先日のルーヴル展でも千円の世界地図ポスターを買いましたし(しかも部屋にガッツリ貼ってあるのです!)!

いや〜、立派な地球儀っすよ〜! 指先でクルクル回すのスゴく楽しいですw なんか新世界の神になった気分…v

とまあ、さしあたっての近況報告でした。
ほかにもアレコレと愉快な話やらサイト的にアレレ?な話やら(なんか、iPadだとノベルのページジャンプ機能が出来なくなってるみたいで/汗)、

えーっと、ツイッターにも詳しく言えてない近況や思考などなどは、次の記事にて。

そして、例の短編の続きを行きたいと思いますです、はい。

ではでは、送ー信っ☆

21:15:47
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ