携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
お絵かき創作雑記
2015年09月19日(Sat)
【ぜんじろう君に与えていけないプレゼントは…!?】
ぜんじろう君に与えていけないプレゼントは…!?

ダメ!ぜったい!!
ちびっこ探偵ぜんじろう君に『チビ』はダメ!!ぜったい!!!

…というわけで(?)、以下、いろいろと近況のまとめと更新予告です。
↓↓↓




■ 葛西さんの誕生日

pixivに9月1日にupしました。
完全新作です。おじちゃん善二郎とちびっこ探偵ぜんじろう君の2点。よろしければ御覧ください。


■ 数年前のWJ漫画に唐突にハマる

『保健室の死神』という漫画です。2011年秋に終了。全10巻。
はい、ちょうど私は「タイバニ最終回ー! 仮面ライダーフォーゼ燃えー!」と吼えてた時期ですね。

ちょっと思い立って『打ち切り漫画』で検索したんすよ。そしたら、やはり“打ち切り”と言えば少年ジャンプ(笑)。
ジャンプのさまざまな打ち切り漫画の紹介ページがヒットしまして、あれこれ読みまくり。

…そうしたら『保健室の死神』を見つけて。

えっ、これスゴく好みな絵! てか全10巻なら読み応えありそうだ! てか、この作者さんの初期作! 初期作、わたし好きだったんだよ!うわあ!
ってね(笑)、いや、いまだ単行本は未読なのですが。相当に萌えてますw
たぶん年末に全巻買って、マッタリと大晦日を過ごすかと…


■ ハムスター飼いたい!

これも唐突にひらめいて継続中の萌えです。

前から金魚を飼いたかったんですが、いろいろ調べるうちに小動物いいなぁ、となって。
うちの環境と私の性格から考えて、飼うならハムスターが最も妥当だなぁ、と。

飼育環境をカンペキに整えてからの購入を検討してます。たぶん来年の春かな?
飼ってもコチラがハムスター飼育日記一色になることはありませんので、御安心くださいw


■ 短編連載

例の蔵人とリドの短編。
だいぶ間を空けましたが、この記事のあとに続きを出します。

20日の夜の予定です。そのあとはサクサクとオチまで進ませたいです。


ではでは、送――信っ☆

21:17:53
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ