携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
お絵かき創作雑記
2012年04月02日(Mon)
【氷上の妖精ナイト(笑)・羽生結弦くんに乾杯!! 喝采! 大陥落!!】
氷上の妖精ナイト(笑)・羽生結弦くんに乾杯!! 喝采! 大陥落!!


添付:氷上の妖精ナイト。って、ぜんっぜん似ておりませんが(汗)。

あうぅ……。私に実写のキャラ(← キャラって、キサマ……)を描くのは至難の業なのです……。


世界フィギュア2012。

エキシビションも終わりましたねー 白鳥の湖でございましたねー漱


羽生結弦!!

…いまの日本人選手で、こうも[可憐][儚い][キュート]なる形容が似合う男子は、羽生結弦。かれしかいない。

『今回の衣装、どんなのかなー。可愛いかなー。キラキラかな? フワフワかな? ピンク色かな?』…と期待したくなる男子だなんて、至上稀。

若くして躍進する選手というのは総じて魅力的なもんですが、結弦くんは格別にオーラを放ってると思うわ〜。オーラつか、“華”っつーか。
や、実際に花束や花冠が似合う子なんだけどもw


フジテレビのワイドショー。軒並みチェック。
『ゆづたん! あぁあフジテレビ! ゆづをお茶の間の奥様方に紹介してくんなまし!!』と、怨念を籠めてチェックw

とりあえず[とくダネ!]かな。結弦くんの演技や境遇などなど、ガッツリ放映してくれました。
[ノンストップ!]でのペアスケート特集も面白かったけど。設楽さんがMCだったしな!!

ゆづたん!
うぁー漱漱 何回観ても飽きないなぁ、フリー!

凄まじい気迫!!

ロミオという役の部分と、被災地を背負ってきた重責と。様々な熱を想いとを吐き出した感で。

4回転を見事にキメたのも素晴らしかったすが、ステップ以降の後半戦は本当に神がかってた。
何かが憑いたの……!? …と、もう戦慄!!

ラスト。
天空に掲げる人差し指。

エキシビション番組内でも幾度も流されたチョーかっこいい名カット!
…なんか、にわかな視聴者は演技より、この人差し指さしを記憶しちゃいそうだよな(笑)。

例↓
『羽生? あー、あれか、演技後に[俺がNo.1!]みたいなキメポーズした高校生だろ?』

って、シャレにならんw
こーゆう視聴者、マジに出そうだよなぁww
そのぐらいなインパク値。あんたドコのスーパーヒーローよ、羽生結弦v


とはいえ、演技の途中で彼、ヘタってましたよね。

アレはビックリしました。だって、ジャンプにも何も関係がない場面よ? そこでいきなりヘタるとは。『!?』でしたよ。

本人もインタビューにて『コケちゃって』とコメントしてましたが。

……いやー、でもアレ、しりもち着いた〜…とかではなく、両手を氷上にガクリと着いたカタチでしたからねぇ。

見ようによっては演出にも見えたよなぁw
ジュリエットへの悲恋を嘆き哀しむロミオの無念さを表したのね? ――って見えたよな(笑)。

まぁ、なんにせよ、あのコケちゃった辺りで逆に観客のハートは鷲掴み!
手拍子、手拍子、演技が終わればスタンディングオベーション!!
スゴすぎる結弦ww
日本人客以外にもキョーレツな印象を撃ち込んでしまいましたがな!


演技外でも魅力ダダ漏れ↓


演技前の十字切り+合掌。

演技後は感極まって泣き。

インタビューでは恥ずかしいのか、『きゃっォ』って両手で顔を覆い。

表彰式ではスケート靴でピョンピョン跳ね。


………可愛面白すぎるw
アツく凛々しい演技との落差が激しすぎるww


あぁー、よかったあー、フィギュアスケート。
予想以上に楽しく楽しく観れました!!

ジュベールよかったぁ
(…ほんと、あたしって外人選手だと渋い方向に走るわよね(笑)……)

舞台がフランスなのに、フランス人が表彰外か。
公正だなぁ、フランス。偉いぜ。潔い。

日本はメダルラッシュ!
ペアがライブ以外の番組で何度も見れたのは新鮮だったなぁー。

女子はチョッピリ残念な結果でしたが。
まぁ、仕方ないでやす。
誰にでも波はあるものでございやす。明子選手が食い込めて安堵しました。

それにしても完璧だったなぁ、コストナー。抜きん出てたわぁ。インパク値大でしたね。

まぁ、日本人選手最大のインパク値・
[今回の日本選手の華]は、間違いなく羽生結弦だと断定するがな(笑)!
(キサマ、銀の高橋選手を差し置いて……)

ああ、高橋選手には
[優しいセンパイで賞]を進呈したいでやすw
やー、表彰を待っていた間の結弦くんとの2ショが仲良しこよしで☆
見た目の印象で[王様と王子さま]とも呼びたい。


あぁ、イカンイカン。
フィギュアに全く無関係な脱線話が長引きそう。そろそろ記事を切り上げようかな、うん。


次の国際試合も楽しみ!
いろんな選手の世界観を、また魅せてもらいたいでございまっす!!

ではでは☆

明日からの記事は、ゆづに流れた妄想を立て直して通常どおりに行きたいです。とか言いながら、まだまだ『医龍がねー! スマイルがねー漱氈xと語りそうですが(笑)。








〜つぶやき〜


………大会開催の前に
『表彰台を狙える選手は誰だと思いますか?』と訊かれて
『チャン、高橋、羽生』とプルシェンコ様が応えたって、マジすか(笑)?

さすが帝王。
今期も[伝説]の代名詞のように名前だけがバシバシ登場したしw

御本人は相変わらず最強らしいですが、ただいま療養中だそーで……。
うわぁ。復調なさったらスゲー怖いなぁ(笑)。
なんたって彼は、[元祖・4回転の帝王]だぜ。4に加点が付きまくりの今なら、チャンをもサクッと負かしそうよねーw

23:53:31
コメント(0)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[ミュージック][chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ