携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
種子田義男のブログ

2022年05月02日(Mon)
【劉家銘インタビュー:国有企業の従業員から手作り皮具の独立創始者まで】
世界で苦労せずに得ることができるのは貧乏で、何も生まれないのは夢だ。夢は何ですか。一部の人の夢は空想で、一部の人の夢は実践に移す行動です。

劉家銘、銘家手作り皮具の創始者は、この2/2位が夢を実践に移した実践者である。

今日は編集者に従って劉家銘さんの話を聞いて、彼の別の人生を味わった。

刘これも家庭の影响を受けています。私のおじいさんはいつも服装のデザインに従事しています。私は小さい时から手作りが好きで、家族について服を作ることを学びました。木工の技术も学んだことがあります。このような習慣も私の成長に伴って、ますます自分でものを作るのが好きになりました。

年に大学を卒業した後、私は中石化https://fryzjer-psa.pl/企業に入社した。余暇に、私はいつも皮具を作って、だんだん、身の回りの同僚はすべて私のこの趣味を知っていて、私に乚のいくつかの皮質の小さいアクセサリーを助けさせ始めました。キーホルダーベルトから、名刺入れ財布やショッピングバッグまで、革製品を作るスタイルが増え、私の制作技術も成熟してきました。

年に私は辞職することを決定して、一心不乱に皮具をして、自分の本当の趣味である以上、どうして大きい精力と時間を投げません。だから私は辞職http://graduslk.ru/shop/product/deflegmator-yurich-51/して、年に千葉皮革工房を創立して、これは銘家の前身です。

劉年が辞任した後、創業準備期間に入った。私はいくつかのパートナーを探して、凱旋城で平米のスタジオを借りた。当時、全国でこのような皮具のカスタマイズが少なかったので、私たちは主にハイエンドの個人注文をして、通常の市場をしていませんでした。長年の人脈の蓄積のため、微博空間群の中でニュースを出して、製品をアップロードして、福州アモイはいつも3人の取引先が製品をカスタマイズすることができて、当時の私は3人のアモイの客も皮具愛好家だったのを覚えています。彼はかばんのために邵武に車で来て、また2、3日待っていました。

それから時間が長くなって、私も北京上海広西遼寧などの皮友を知っていて、みんなはいつもネット上で互いに交流して検討しています。これらのベテランの皮友との交流の中で、私の目も绝えず高まって、自分で皮具を作る要求も绝えず高まって、时々何かの作品を作るために寝食を忘れます。

世界トップクラスの皮具、例えばエルメスなどの制作技術が精巧で、醜直は自分が作った皮具とこれらのトップクラスの皮具の差がどの皮具の中にあるかを見たいと思っています。以前にもフランスに行って世界トップクラスの皮具の制作の详细を见たいと思っていました。年月に上海で爱马仕の现场展示があることを知りました。私は何人かの皮友相とも起きて、爱马仕

帰ってきてから、私は一部の専門ツールを買って、またいくつかのツールメーカーを探しhttps://www.yorkavenuepreschool.org/て、自分で注文したツールをカスタマイズして、皮具の制作を研究し続けました。

小編全体の創業過程で大きな困難に直面したのは、どのように解決した劉万律の頭難であり、困難な時が創業初期である。私たちは地元で有名で、よく注文を受けますが、通常の市場をしていないので、安定した客源と市場がなく、経済的な圧力が大きいです。仦の面では人材の圧力であり、邵武でも適切な人材を募集することは容易ではないため、創業初期は比較的困難であった。

この問題に対して、自分でやるしかない方法はありません。業績を創造し、基本的なモデルを形成してから、適任者を探して、発展の中でチームの能力を高める方法を求めます。

劉現在の皮具はまだ全体の過程ではなく、ただ始まっただけだと感じていますが、やればやるほど面白いことに気づきました。

会社の位置づけと理念は三定的に向上したが、本質的には変わっていない。

丬家公司皮具公司,最忩始我们想做更有感觉,更好的皮具,刚入行懂的不多所以做工作室,三个能够创作的空间皮具,然后可以在制作中学习,做了几年后我们就想着做皮具公司,那时弙始想在淘宝上做,可惜没有把握住机会错过一些机会。その時は皮具を作りたいと思っていました。

第2の会社のツール会社、私达は数年の制作の中でいくつかの工芸の细部がもっと良いツールがあることを発见して、同时に国内のその时期のツールのほとんどが国外から输入することを発见して、そこで私は自分で乚いくつかのツールを自分で使うことを试みて、皮具をよくするためにツールを开発したいと思っています。ツールの径発過程で、私たちももっと多くの同道の友达の皮友を知っています。この段階では、自分の革を作りたいだけでなく、私たちのツールデザインがより多くのファンの作品を向上させることができることを徐々に感じています。これは非常に意味があります。もちろん皮友が問題に直面した時、私たちもみんなのために答えを探して、この過程で成長します。

劉銘家は皮具設計制作チームのhttps://www.channelfocuscommunity.net/forum/general-channel-discussion/240-gi-i-thi-u-nha-cai-thien-h-bet-jss77ツールデザイナーチームと調整中のコンテンツチームを持っています。

皮具実体のオフラインブランドの銘家とオンラインツールブランドの独品は、計画が完備している職人と出会っている。

目標からまだ多くの距離があり、ここ数年の沈殿を経て、私たちは目標をより正確に整理する能力があり、より良い方法で目標を実現することができます。

編集者はあなた自身の創業心得劉全体の創業過程を分かち合って、私の心理変化術は大きくて、この成長の過程です。

弨創業以前は皮具作りを個人的な趣味としていただけで、時間があればやるので、あまり考えず、あまりプレッシャーもありませんでした。これは実は創作の過程の中でとても良い状態で、私も後でこのような悟りがありました。

しかし、曲げて起業するのは違います。毎日財務諸表がカウントダウン表を言うことができます。だから、私たちは毎日どのように製品をよくして、どのように顧客群を維持して、どのように従業員を育成して、会社の次の発展状況を考えなければなりません。この変化は人を成熟させ、責任と圧力をより大きくし、より全面的に考え、制度建設と企業文化がどのように形成されるかを考えなければならない。

前の9年間、私たちは多くの回り道を歩いて、ほとんどの時間は必死に生きて発展の間をさまよっていました。10年目はどうでもいいから、少なくとも私たちは突破し始めた。

編集者はあなた自身の経験から見ると、どのような条件を備えてこそ起業を始めることができると思いますか?劉チャンスは自己分析とチャンスを把握する能力を持っています。

リスクを評価する能力リスクを負担したいし、自分が皮具でリスクを負う能力があるときは試してみることができます。

刘この动力は多くの方面から源を発しています。

一つは私個人の趣味で、趣味が上手な先生です。

二つ目は私の性格が執着しているので、一つのことはやった以上はやらなければならない。

三つ目は、このことがますます面白くなってきて、私をもっhttps://www.chinarestaurantal.com/menu/kung-pao-triple-delight/と続けたいと思っています。

編集者は入行してから今まで、この行の大きな変化は何だと思いますか?劉愛好家はますます専門的になって、私たちも愛好家をもっと専門にしなければなりません。

小编は铭家というブランドの未来の発展について、あなたはどんな计画と展望がありますか?刘は未来の计画について、私达は年末にまた発表して、大いに期待しましょう!

他人の起業物語に耳を傾け、他人の別の人生を味わう。

もしあなたも人の心を奮い立たせる起業物語があれば、原稿を歓迎します。

投稿メール

花を編集

画像の一部の画像はネットに由来し、著作権は原作者の所有であり、権利侵害があればメールで連絡してください。私たちはタイムリーに処理します。



通報のフィードバック

04:15
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ