携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
植村衣瑠加のブログ

2022年05月01日(Sun)
【プラダと「パートナー」で料理場を開いたのは誰ですか。人称魔都「網緑集市」、大物が来る前に商売もよかった】
私は家に帰って娘の写真を撮るために野菜を買いに来ました。この袋はもっと2つ伐採してくれます。

百年の歴史を持つイタリアのファッションブランドプラダがオープンした料理場は、上海の中心部にあり、料理場の面積は何平方メートルもあり、具体的な落点はネットの赤の程度で武康路に負けないが、煙の火は観光地の息吹のウルムチの中路に勝っている。

ブランドの选択の合作方を详しく见てみると、上海の宝蔵道路を少し知っている人はみな、国际ブランドと合弙菜场の乌中市集をよく知っていて、地元の人https://www.chinarestaurantal.com/menu/kung-pao-triple-delight/口の中でよく知っているウルムチの中路菜场でもある。そう、ここは偽の料理場のように、近くに住んでいる住民は、毎日ここで亰天の買い汰焼を開いています。

大世面に見慣れた上海市民にとって、国際ブランドの料理場を着ると、本質は変わっておらず、依然として料理場を作っている。潮人とおばさんのおじさんがテーブルを組んで天馬行空の国境を越えているため、この包容した後に生きている都市では、とっくに人々の日常生活に溶け込んでいる。

しかし、ウルムチ中路に行って「ブランド品」を何斤か買う前に、いくつかの問題が答えを見つける必要があります。

今から今まで、料理場は限定的に包装袋を供給しています。

凱司令官振鼎鶏層楼の高い標準化料理場は年末、徐匯区ウルムチ中路号にある烏中市集が改造更新を完了し、新しい対外営業を開始した。墨緑色の外壁の基調金色と銅色の質感の看板暖かい黄色の内部壁面と白緑のモザイクタイルは、市集の弧形窓アーチ門を通じて上海の潮流感と煙と火が共存する都市の筋理を感じさせた。市集の1階は主に野菜と果物と海鮮の肉類を販売して、また入り口の精緻な花屋の2階は各種の豆製品の半製品の熟食の天下です。

年末に再就職した後、烏中市集は伝統的な料理場とは異なる形と自分の地理的位置で注目され、小紅書大衆評価の新進ネット人気となり、ネットユーザーたちに親しまれている。国際ブランドとの協力がなくても、烏中市集は3回の安定したファンを集めている。

今回、烏中市集とブランド活動が始まった

料理の値段は変わっていないので,完全に市場価格に基づいている。彼は記者に、烏中市の主な客群は高齢者が多く、みんなが料理を買う習慣が早く、平日の毎日のピーク時間帯は朝の時間帯に現れたと話した。そのため、ブランド側と協力の詳細を交流する際、料理場側も特に要求し、毎日包装袋を限定的に供給する時間は朝から午後までで、正常な買い物客のピークを避ける。

月のイベント3日目の昼、午後にならないうちに、料理場の入り口には長い列ができていた。傅傑氏によると、料理場が置かれている建物自体が歴史的な年で、最高の瞬時の客流https://sznoskol.ru/は約人を乗せることができるが、料理場内の人々の活動の快適さを保障するために、市集はいつでも客流の状況に応じて入り口で限流を実行し、毎分顧客を挙げて入場する。また、もともとすべての料理場の門は、活動期間中も一方的に出入りするように変更され、店内で人の流れが起こらないことを保障しています。

若者は主にカードを取りに来たので、料理を買って写真を撮った後、撤去して、店内の人員の流動性はやはり比較的に速いです。記者は、カードを打つ市民の滞在時間は一般的に分であることに気づいた。傅傑氏によると、普段は烏中市に集まった一人当たりの客が人を流し、日活彷徨が始まって以来、店内にはインテリジェントな人の流れ監視設備がないが、管理職の露店主は全体的に客の流れが2倍になったと感じている。

ブランドは安福路武康路でフラッシュイベントを開催したことがある。

プルトニウム業はネット人気だが、これは烏中市がブランドと国境を越えて協力している。聂次は快適な輪を踏み出して国際的に有名なブランドに出会って、烏中市集運営側の新徐匯グループも自分のコミュニケーションの一環とメカニズムを絶えず完備させて、国際ブランドと水平線で対話しています。

上海新徐匯菜篮企業発展有限会社の陳文華総経理補佐官によると、今年1月にブランド側とドッキングを開始した後、双方は何度も実地調査を行い、数回の方案設計創意疎通展示効果の評価を経て、最終的に現在の料理場の効果を示した。若い頃から再び料理場に入り始め、伝統的な料理場の運営構想もさらに進んだ。

しかし、結局、これは正常なブランドマーケティングにすぎない。これに先立ち、プラダはすでに安福路武康路でフラッシュイベントを開催したことがある。特筆すべきは、3つのフラッシュの場所は遠くないが、それらは3つの共通点であり、いずれも歴史文化の風貌区の腹地に位置している。ここは、上海市中心部に現存するココ大の歴史的風貌区である。

今年の月、武康ビルでは文創アイスクリームが発売され、丹念に設計された造形が印象的だった。年大隠書局の初店からビルに進駐し、年元龍書が就職し、今年に入https://www.gross-kreutz.de/ortsteile/deetz.htmlってから紫羅蘭美髪庁武康ビル郵政網業、武康ビル武康路のネット紅体質の背後には、ビルの業態に対する関連部門の精選と老舗ブランド本土文化ブランドの積極的な脱皮がある。

ウルムチ南路では、ネット赤氷プラダの激凌ブランドが今夏、衡復芸術センターの1階に進駐し、遠くないプラダ徐家匯淮海路環貿易広場にも店が設置されているが、人々はやはりこの夏衍旧居草児書斎の歴史文化ランドマークに来たいと思っている。環境消費を行うだけでなく、上海の深い人文歴史の基礎を自発的に理解している。

建築人文歴史街区の風貌はブランドに新しい意義を与えることができ、優秀な歴史建築都市の在庫建築の更新と活性化利用のために新しい道を切り開くことができない。

野菜屋に行ってブランド品を何斤か買うのはおもしろいことだ。

何年も料理場に入らない若者が来た。記者が取材した時、料理を買いに来た住民がそう嘆いた。

面白いプラダは、烏中市にカードを打つ若者が少なくないが、木の主な料理を買うコーナーは少し不器用だ。目の前の野菜の種類が分からない人もいれば、屋台の人に量ってもらうのを忘れて、包装したい野菜を急いで買う人もいます。これらの現象は、料理場の運営側を感慨深くさせた。

今の若者が野菜を買うのは、「ショッピングカートを追加する」という動作だけで、父が料理場をぶらぶらしている楽しみは少なくなった。傅傑は料理場の運営管理年に従事し、彼の日常の仕事の中で、最も頻繁に接触する顧客は高齢者が多い。今自分が運営している料理は数え切れないほどの若い顔で、同じ若者である傅傑は、料理場をぶらぶらしている間に駆け引きをしているコーナーが、今の若者の社会恐怖と他のプレッシャーを癒すことができると思っている。

これらの治癒の前提は、3つの適切な環境です。これもなぜか、国際ブランドは頻繁に上海を選んでショーを開催し、世界の新製品の先発地とブランド価値の伝播の重要な目的地としている。

烏中菜場のフラッシュイベントが開催される数日前、プラダは歴史建築の外灘号で上海とミラノが同時に開催した大ショーを完成したばかりだ。これまで、ブランドは上海で陝西北路の栄宅を定期的に修繕し、上海の歴史建築の活性化利用の重要なケースとなった。

このイタリhttp://www.koreatimesus.com/missing-columbia-university-dental-student-jiwon-lee-found-dead/アの百年の古い店を除いて、ここ数年来、多くの国際的な有名なブランドは上海ですでに上海展覧センターはすでにルイヴィトングッチなどのトップファッションブランドの限定展覧会を何度も迎えている。徐匯浜江沿岸の工業遺存から改造された龍美術館西岸芸術センターは、相次いでディオシャネルなどのブランドを迎えて何度も展覧会を開いた。

今回プラダは菜園と手をつないで、スパンは少し大きいですが、違和感はありません。生活を爱し、美しいものを爱することは、高冷大手の消费者と焼き买い物たちの共通の追求だろう。

この2,3日多くの人が私に言った。行って、あなたたちの烏中料理場に行って「ブランド品を何斤か買います」。傅傑氏によると、多くの人がタクシーで野菜場に来て騒いでいるのを見て、野菜場の安全管理住民が正常に野菜を買うことができることを確保しなければならないと感じたという。仦方面,也想展现乌中市集最好亄面给这些可能只三面之缘的打卡者。屋台の主人たちにとって、来た人はみな客で、包装がいくつかあっても、商売がよければ、苦労しても大丈夫です。

ウルムチの中路では、午后の件过ぎ、おばさんのおじさんたちは学校から孙の孙娘を迎えに来て野菜を买いに来て、プラダでもルイヴィトンシャネルでも、この时は重要ではありません今日の肉の新不新鲜な野菜の価格が上升したかどうか、生活の主旋律です。

これは本物の上海です。庶民にとって、料理の値段は安定していて、食品は新鮮です。この基礎の上で錦に花を添えて、みんなは新鮮で拗ねた造形を見て、生活の情趣を増やして、とてもいいです!

最後にプラダ冬瓜を添付します

コラム編集長の唐鎏

本文の著者は舒叙である

テキスト編集

題図ソース作者撮影

22:53
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ