携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
植村衣瑠加のブログ

2022年05月01日(Sun)
【''彼は、母の初恋だから、離婚しよう。''一対のイヤリングが、三組の夫婦を壊した。結婚する網易購読】
母はすべて生きていて思念と残念な中の人で、自己記憶の中で、彼女は自分の世界の中で生きているのと同じです。彼女の痴情こそ、彼女を生んだだけでなく、私の子供の頃の幸せを奪った。

聞くところによると、母はもともと自分のクラスメートと自由に恋愛して、二人の感情はとても良いです。とても愛し合う。母の初恋の家はとても貧乏で、おばあさんは知ってから、彼女たちを仲良くさせないことを堅持しました。その时の家柄の见解はやはりとても高くて、おばあさんは嫁ぐのが女の人の第2次の生命だと言って、嫁ぐほど高くて、嫁ぐほど良くて、どこが贫しい中へ山の家のそこの両亲に嫁ぐことができて、相手がお金があるか権力があるか、社会の地位があるかさえすればいいと思っています。おばあちゃんはお母さんをだまして家に帰って、彼女を部屋に閉じ込めて、強硬に彼らを解散https://www.onestarlife.com/ruしたいと思って、お母さんの初恋は甚だしきに至ってはおばあちゃんの家を探して、祖父は人に彼を殴って、また彼に教えて、お母さんはすでに金持ちの家に嫁いだ。母の初恋は本当だと信じて、怒って帰ってイヤリングが好きな女と結婚した。

母は最初は泣いたり騒いだり、自殺したりしたが、おばあちゃんはドアだった。また、母が自殺しようとしたら、彼女も起死すると言った。このまま。母は1か月以上閉じ込められた。毎日誰かが交代で見ていて、最後におばあちゃんはあの男が結婚すると聞いて、それからお母さんに言って、お母さんは泣いて信じません。母をあきらめさせるために、その男が結婚した日、祖母と祖父は緑の皮の車に乗って、母を連れてその男の家に来た。遠くで、母はにぎやかな農村の結婚式を見て、村の口は満席で、爆竹の音が絶えず、子供の笑い声が絶えず、最後に母は自分の目でその彼女の朝な夕な考えの男が他の女と結婚したのを見て、その時母は泣いて心を裂いたと聞いた。

帰ってきてから、母は死体のように生活していて、祖父と祖母に任せて、他の人が紹介した金持ちの上海の男、つまり私の父と結婚しました。

母も美人で知識もある。父はその時見たが好きで、高い贈り物を返した。しかし、私のおばあちゃんを楽しませて、自分がお母さんの初恋を解散したのが正しいと思っています。母は結婚してから、父にあまり情熱を持っていません。あまり考えていないで、私の出生、母の生活に対する清寡を変えました。少なくとも私を見て彼女は笑った。

しかし、良い景色は長くありません。私が歳の年、3日間、両親は何が原因なのか分かりません。けんかをした。その日の夜、母は眠れず、ベッドの下に隠していた箱をこっそり取り出し、その3つのイヤリングを取り出した。母が眠れなくて、気持ちが悪い限り、母はこっそり出して見ます。时には一人で涙を流すこともある。あの日、母がイヤリングに向かって涙を流していたとき、父が入ってきて、母の手の中のものを落https://laddinc.com/de/featured/dt-series-b016-modification/としたのを覚えています。あの男が送ったのではないかと大声で叫んだのは、あなたの心の中にずっと彼がいたのではないでしょうか。

母は手の中の耳が落ちたのを見て、緊張してしゃがんで取りに行った。この反応はもっと父を怒らせた。父は直接母の髪をつかんで、耳の光を浴びて、地面に押し倒した。驚いて泣いた私を顧みる人はいない。あれはお父さんがお母さんを殴ったのです。そして、それから何度も。母がそのイヤリングを持っていることに気づくと、父は気が狂って酒を飲んで私の母を殴って、いつも母の体に傷があちこちにあってよくありません。三度お父さんはこっそりその耳を隠して、お母さんに大江の中に投げたと言って、お母さんは意外にも川のそばに行って川の中を跳んで探しに行きます。もう少しで引いていないところで、お父さんは彼女にどこに置いたかを教えて、それから二度とそのイヤリングに触らないでください。つまりその时から、私の人生は徹底的に変わって、私はそのイヤリングを憎んで、そのイヤリングを母に送った男を憎んでいます。彼が母の人生と私の幸せを破壊したと思います。

父は私の母のこのようなことに耐えられなくて、それから外で女を探して、时には数ヶ月家に帰らないで、母はおばあさんに言って、离婚したいと言って、おばあさんは私の母をののしって、この大きい庭を言って、まだ谁も离婚したことがなくて、くれぐれも彼らの古い颜をなくさないでください。離婚した女性は軽蔑されたり、指摘されたりしますが、離婚は絶対にだめです。母は離婚を放棄するしかなかった。

私の母はたまにあの男がどう過ごしているのかを探しています。彼は結婚してから楽放女になったそうです。夫婦二人の感情もいいので、お母さんの心をもっと苦しめています。このようにして、母はうつ病になって、私が歳の時に病死しました。母が死ぬ前に、彼女はそのイヤリングを私に渡して、私にこのイヤリングとその时私はそれを舍てようとしたが、

私は歳で私の夫に出会って、その时どんhttps://onestarlife.com/ruなに彼を爱しているとは言えなくて、ただこの男は私にとても良くて、私に地道な感じを与えて、しかも私达の3つの同じ痛み点、夫もとっくにお母さんがなくて、同じ経験に基づいています。だから私は承諾して、私はとても3つの自分の家を抱きしめたいです。私たちは当時嫁入り道具も彩礼もなく、2人の保護者が会っていないので、2人を引っ張って民政局に行って証明書を話しました。

結婚後、私と夫は2人でお金を貯めて、頭金を払って、それから自分の小屋があって、私は姑がなくて、3人の義父だけあって、姑は歩くのが早いですが、義父は他の男のようにもう1人の女の人ではありません。一人で夫と妹を育ててイヤリングを大人にした。おじいさんは私たちが家を買うことを知っていて、自発的に彼の預金を私たちに渡して、私に彼に親孝行をしたい心理があって、おじいさんはおじいさんを迎えに来て私たちと一緒に住みたいと思っていますが、おじいさんは故郷に住むことを承知していません。

おじいさんと付き合うときは少ないですが、いい老人だと思います。その後、義父が病気になって、とても深刻で、夫は長期休暇を取って家に帰って彼と一緒に治療に行くように頼んだが、彼は協力しないで、必ず家に帰らなければならない。

その日私と夫は休みで、夫は客室でテレビを见て、私は书斎で片付けて卫生して、うっかり戸棚の中で1つのものを见て、私!!!大声で叫んで地面に座って、夫はすぐに駆けつけて、私は手に取ってそれ以上よく知っているものを持って夫にこれは誰のものかと聞いて、あなたはどうしてこのものを持っていますか夫はこれが私の父の遺品だと言って、彼はその時彼がすべての家でこの宮廷のイヤリングを買って、彼の初恋に定情の贈り物をして、女の子の両親は私の父が当時貧乏で同意しなかったことを嫌って、無理に彼女たちを要して、最後に女の子必ずこのイヤリングを持って彼女を探しに行って、二人は結婚すると言った。しかし、私の父はその女の子を探しに行って、彼女はすでにhttp://www.vestjyskenet.dk/kontakt/結婚して、やはり金持ちと結婚して、だから私の母と結婚して、私の父はこれがどうして私の母が行ってから、彼が結婚しない理由だと言って、自分の爱する人が死んでも幸せにならないのではありませんて、父は彼のこの期の残念なことは彼らが別れた後で、二度とあの女に会ったことがなくて、私もおじいさんが行ってからこれらのことを知っています。

私はそれを聞いて顔色が青白く椅子を支えていたが、母の初恋は意外にも義父で、私は小さい頃からずっと憎んでいた人は義父で、私は仇の息子と結婚した。私は事をすべて最初から最後まで夫に話しました。夫はそれを聞いて驚きました。それは先輩のことだと言っています。私たちは私たちの世代に引き受けるべきではありません。彼は私を抱きしめに来て、私にさまよわれた。私は夫が母にイヤリングをくれた人の息子だとは思わなかった。私はもう老母をひどく殴った。それはすべて思い出したくない昔のことだ。

両親の前世の恩愛の仇私はイヤリングが私たちが請求書を買うべきではないことを知っていますが、私はまだこの壁を渡ることができません。私は夫と離婚することにした。

12:09
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ