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植村衣瑠加のブログ

2022年05月05日(Thu)
【危机の中で2年余りもがいて、裁断类の男装は生まれ変わる时を迎えましたか?|カッティング系男装|男装市場_新浪ファッション新浪網】
国際ファッション特報より転載

元タイトルの深さは危機の中で2年以上もがいて、裁断類の男性服が再生の時を迎えたかどうかを報道した。

北米から欧州にかけて、疫病防止措置が相次いで廃止されるにつれて、男性たちはクローゼットを更新し、全面的に再開されたオフラインオフィスと社交生活を迎えている。

男性服業務の成長は非常に強く、これは私のキャリアの中で強い成長傾向を見たことがあり、ファッhttp://www.vestjyskenet.dk/ションバイヤーの集合店連合最高経営責任者は現在の男性服市の販売傾向を説明した。

実際、彼が述べた市場洞察も、現在の世界の男性服市場の傾向を反映している。米国の英国からフランス、イタリアに至るまで、男性たちがオフィスに戻り、日常の社交活動が回復するにつれて、男性服の消費意欲も回復し、男性服小売業者は業務の爆発的な成長を経験している。

同時に、男性のカスタマイズ症状業務の回復を大きく推進した。疫病が促した在宅勤務の流れは、男性が正装市をカスタマイズして低迷している男装をカスタマイズさせた。正装に専念したブランドが相次いで倒産した。在宅勤務後、厳格なスーツの存在はそれほど必要なくなったため、快適性と性価格比は疫病の間、男性が服装を購入する最も重要な基準となった。

ウォール街の金融エリートから欧州の政治家、ハリウッドの男性スターまで、ビジネスの正装を捨て、カジュアルな風に身を投じ始めた。次に、男性消費者の仕事の見通しに対する懸念の見通しと収入の減少も正装に対する消費を抑制した。しかし、疫病が徐々に好転し、封鎖が徐々に解除されるにつれて、カスタマイズされた男性服小売業者はすでに強い回復の勢いを見ている。また、小売業者のデータを見ると、スポーツコートの贅沢ブランドのスポーツウェアと靴類の販売増加はいずれも疫病前の同時期のレベルを上回った。

カジュアルで快適なのは男性の服を買う第一選択になります
高級副総裁兼男装社長は、春の販売が非常に優れていると述べた。オンラインでもオフラインでも、男性服業務の成長は男性服が目立っている。から、そして、多くのブランドが非常に強い成長を遂げています。

昨年、私たちの男性服の販売台数は過去最高を上回ったが、今年はこの傾向が明らかに加速している。昨年、男性服は全体的に成長の勢いを見せ、カスタマイズされた男性服と正装は昨年末になってやっと回復した。しかし、今では、成長を維持し続けるカジュアルな男性服のほか、男性の正装も大幅に増加していまhttp://lavkastariny70.ru/す。その中で、オフィスに戻ることが重要な原因で、次に結婚式のリゾート旅行などの日常的な社交活動の回帰も男性たちにもっと多くのカジュアルな服装と正装を再購入させ、続いて成衣から靴とアクセサリーまで、早春シリーズの販売は全ブランドと生活様式製品で強い成長を示し、各部門の表現は疫病前のレベルを上回っている。


男性服の高級副総裁も、実店舗とオンラインショップの男性服の販売が引き続き強い成長を維持していると明らかにした。彼はこの上昇が昨年第4四半期の初めから始まったと言った。今年聂四半期の径局はとても目立って、その中の和の高級な成衣とカスタマイズの服装、および和の高級なスポーツの服装はすべて時計の良い種類です。次に、靴類製品も成長を迎え、特に高級靴ブランドです。

この急増を事務室への復帰と社交活動への復帰に帰し、男性は個人や職業の元で男装して家を出ようとしたが、クローゼットをめくると、切っても切れないような気がして、自分に新しい服を追加する時だ。

将来を展望すると、男性の買い物客を店に誘致するためにマーケティング方式を更新しており、非常に強力なカスタムスーツケースの展示を含め、自分の活動に復帰すると述べた。旗艦店は7階の内装を仕上げており、近い将来知名度と興味を高めるのに役立つだろう。

男性服は過去数年で好調だったが、この勢いが続くと信じ、まとめた。

メッシデパートの服装業務社長はインタビューで、会社の男性服業務の表現が非常に良いことを明らかにした。長い間、私たちはカジュアルな街頭の男装の潮流の中にいましたが、今、男性たちは精緻な運動服の高級成衣とカスタム正装でクローゼットを更新しています。

彼は、カジュアルなジャンルの服装が男性服市場の成長をリードし続け、次いで正装も全面的な成長を迎えると予想している。疫病が今、このもっと多様なスタイルの男装の潮流を融合させたため、私たちは依然として混合環境の中で生活していますが、私たちは家に座っているだけでなく、夕食を食べに行き、毎週数日事務室に行って、イースターを祝ったり、家族と旅行したりする準備をしています。これらの多様な異なるシーンを融合した新しい生活様式は、男性消費者がより積極的に服装を購入する上で新しいことを試しています。

春夏シリーズ
服装を除いて、靴の種類が変わっています。楽福靴と正装靴は、手頃な価格のブランドでも贅沢なブランドでも、「和の市場表現は非常に良好だ。

高単価のカスタマイズされた男性服製品については、「男性服の子供服とホームショップの執行副総裁によると、この男性服のカテゴリは過去6カ月間成長しており、サプライチェーンの問題があるにもかかわらず、昨年末以来、カスタマイズされた男性服市場は弱く回復し始めた」という。次にカスタマイズされた男性服の発展について、市場には地政学や世界経済の下落リスクなどの逆風要素が残っているが、男性消費者のショッピング意欲は長い間抑制されていたため、オフラインの社交活動の再開に伴い、彼らは今買い物をしたり、自分のクローゼットを更新したりしなければならないと考えている。

欧州市場では、男性服の販売も急速な成長を迎えている。男性婦人服総監によると、男性服業務はすべてのルートで良好だという。現在の販売データを見ると、シャツやジャージの販売状況は非常に明るい。しかし、同時に正装秀場金と経典品類の全体的な成長も非常に強い。

買い手店の創始者兼購買総監も、男性服業務の伝統的な優位性は、今年の販売で非常に良好で、疫病前のレベルを超えたと明らかにした。男性服の消費者は現在、女性消費者も男性服ブランドの主な視聴者になっているという新しい傾向が現れている。美学の回帰に伴い、ブランドたちはデザイン的に中性的なデザインに傾き、女性消費者も男性服ブランドを購入することがhttp://duks.su/node/74できるようになった。


男性服の品類マネージャーは、男性服業務の増加に驚いたと話した。私たちは男性服類の健康成長を見た。同時に、ビジネスにおける新しい成長動力になるように、新しいカテゴリを育成しています。

同時に、現在のところ、正装製品は成長を回復しているが、実際には回復速度は人々が想像していたほど速くなく、疫病によって人々の服装方式が大きく変化したためだと明らかにした。快適なレジャーは依然として肝心で、スポーツウェアとレジャー単品は私が柔らかいカテゴリを占めています。男性の仕事の服装はすでに変わって、レジャーと正式な風格を融合させることになったと思います。総じて言えば、人々は混合作業が男装のメリットをもたらすことを享受しており、快適さとレジャーの間でバランスのとれた贅沢な単品に興味を持っており、通話の中で柔軟に運用すると同時に、多機能性とスタイルの選択を提供しています。

長期的な社交隔離を経て、男性の服装と消費需要は長い間抑圧され、外出活動のコミュニケーション時にきちんと着ていることに対して日本のドラマと増加する欲望と期待を持っている。実際、危機の背後にはいつもチャンスが伴っている。毕仟年の間、男性たちはすでに新しい服装習慣を身につけた。スポーツウェアとカジュアルウェアを成長動力とし、男性服とスーツの正装をカスタマイズすることは未来の男性服の組み合わせの重要な構成部分となり、剪断類の男性服市場の全面的な回復を共に推進している。

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