携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
引退ナースの毒日記
2013年03月10日(Sun)
【ナースの仮面】
ナースやってるといい意味でも悪い意味でも女の裏と表が見えてしまう。
裏表がない子もいるんだけどそれってけっこう貴重なタイプ。
男性のわかめの患者の前では態度がずいぶん変わったり声も一オクターブほどたかくなる看護師も普通にいます(笑)
患者さんにもやっぱり個人的にケアしてあげやすい人と、そうじゃない人だったらどうしてもケアしやすいほうに人気集中しますよね。
横暴な患者さんやセクハラ三昧の患者さんにはナースもよりつきたがりません(笑)

以前勤めていた病院のナースなんですが、普段は男勝りで口数も少なくもくもくと仕事する感じのイメージだったのに、一度カレが迎えにきたことがあってその時の態度の豹変ぶりにはびっくりしましたね!
ぶりっこどころではなくもう甘えん坊!!
これには全員びっくりしました。
なので普段はみんな看護師、という仮面を付けてその役になりきってはたらいてるのかもしれないですねー。たしかにそのほうがやりやすいかもしれませんし。

男性相手に甘い声で職業はナース、なんていったら確実にコロっといってしまうでしょうし(笑)
男性の皆さん、気をつけてくださいね!
裏の顔も知っておかないと後で苦労しますよー??(笑)
友達のサイトを見てください♪
ブランクのある看護師のための看護技術とケアの復習【復職セミナー前に】

14:51
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ