携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2024年03月01日(Fri)
【No Title】
彼所に㏌して良かったのか良ぃヮヶが無い𓏲(੭᭣⌯᷄⍵⌯᷅)੭又アレ迄も㊜当に片しグッチャ²だし𓄺( ܸ´╸▵╺` ܸ)𓂅

冷えんの🉀当𖠘先だけ𓍢꜀( ꜆-ࡇ-)꜆𓈒𓂂𓏸体温も高い☄し半身は寧ろ熱い颜温風なんて不快でしかない𓄺( ˊ࿁ˋ )՞

商品㍙だけ残ってっと良かった思わず訳アリなのかと思ってまう(‘◠’;𝆥)՞1個だけ残るって何?残り2個だた輩𔐫買い占めりゃ良かったやん𓄺૧(⁶ੌ௰⁶ੌꞋꞌꞋꞌ)՞

🈜ホムセンで見付けた桃の節句のミニチュア雑貨𓊱菱餅とか迄あって可愛ィヵったぬ𓄺( ܸㅇ·̫ㅇ)𐐵՞艶っぽなミニチュアꁖっと此れゼリ→グミとか消しゴムも出来たんとちゃうって思ってまうʕ-̫͡-ʔᐝ

頭皮はサラ²にしてたいとに髪ふんわり𔐉は嫌とぃぅ𓄺ु*`⍵、)ु𓂅

❀もㄘっとド🉃定の旨ㄜ٩(⑅ʹ◡`)۶此れ1番msDoブレンドと合ったと思われ𔐈嗚㈺イートインႱՇぃかった𓄺᭣(-_ʕガブ飲み出来たわ𔐇՞

店内の甘い香り𓍢とぃぃmⁱsDo好き過ぎる୧(˃◡ु˂)୨行けるモンなら毎㈰朝ド行きてぃ位𓄺( ˭̴̵̶᷄ ˂˃ ˭̴̵̶᷅ )՞

🉀当、要らん物に限って全くボロに為らぬ𓍢(っ ̯- )𓈒𓂂𓏸

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134