携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2024年02月07日(Wed)
【No Title】
何処っかに貼って取っといた思੭ੇՇԽけどぬぁ𓍢(•̯́^•̯̀)՞何で無いんやろか☹︎՞

スリコ🉃過ぎう〼カラ迄も
しっかし雛祭り𓊱関連とか早過ぎっ𓄺𓀡UNェQLoでもう半袖Tとか出てた᭣(𓌻‸𓌻)՞

今更らに絡まぬゴム𓄺𓁅最近今更系🈕過ぎだよて᭣(ಕ﹃ಕ̴ )

щパンのチOル黄粉餅とのコラボ商品ぃっの間にやら滅っ茶苦茶に増え捲ってら𓄺(งᐧ~̴̴͡͡з~̴̴͡͡)-σどないーっ?!

何で彼所リニューeしちったろ𓄺(ミᵕ̣̣̣̣̣̣ﻌᵕ̣̣̣̣̣̣ミ)ノ🈻置も最悪だし品㉂体も㈉分減った感( •̯́₃•̯̀)𓂅

あのシールの矢っ張しGETしてぃかったぬ𓏲ԅ(¯﹃¯ԅ)՞折⦜1個だけ?に付いて2024Ver.だたとに𓄺

ファンシーmⁱsDo発見き(̨↭̎ॣཻ)̢🉀㈰はポン・🈓・㈮&苺なり𔓘

漸とだぁあぁヾ(˹ᆺ˺ ܸ)ノ゙𓊤迄も𓍢( ܸ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑ ܸ)՞調ゔぇして我を信ぢて良かったに☻︎︎でも矢っ張し又リニューeしたんかな𓀔最🈠店𖠿消えたんかと思うたわ(𝆥—◡—)𓈒𓂂𓏸あの店員𔐋毎⦝感ぢ悪っ᭣(ใᐧ ืз ื)ว

思っь魔ニ店内放送がリンクし過ぎっ𐤔時間⏲話ちゃんとに聞きてぃかった𓍢₍ᐡ˳っ ̫-˳ᐡ₎𓈒𓂂𓏸

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134