携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2023年12月07日(Thu)
【No Title】
確か🈜も同ぢく思ったが🈢ቻョコ包みってな☃ꁖ大福のパクり𓀬みてぃなの何々?𖡎(๑´ῶ`๑)𖥾同ぢOッテだからパクり𓀬とあ言わんのか𓄺ฅ(・ั⚇・ั)ฅ 𓂅

ニコቻネル高す²᭣(u⊙t⊙u)医薬品と言えどガム1個(粒)が100円って𓄺𓀒その方が寧ろ大事に噛む𓂏のか?( ꒪꒑̰꒪)՞

㌤ガታッシュ系は食すた事eしプレミアムのあ買わんけど⚐い系だと買いたなるヾ(♜д♜ ܸ )՞紅茶とかπとか好みなフレーバーなのに(˃̣̣̣̣̣̣བ˂̣̣̣̣̣̣)՞彼方此方🈐出し出来ひん𓄺𓀏

パ㌰のラム旨𓂃ヴェラス*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!🈀㍿のカップ𓎩アイスの奴よか濃密𓅰(ˋ͈ࠏˊ͈ ︎‪︎‬︎‪︎‬︎)𑁥"流石?種別?アイス𓃖⁼³₌₃iも𓃟それなり?にeが☠՞ᐧꙪᐧ՞

フジパンの珈琲ホイップ入り🈜出てた時↻買ヱヴァ良かったカヌ𓂃𓄺でもクロワッサンサンドの沢щ出てっから買いたないしな𓍢ϲ(´ᐧϲ̲̃ ̲̃ᐧ`)ɔ𓈒𓂂𓏸
てかパンと言や神戸屋の回収してから暫くは同㈴で🈣売𓁂可能だた✓けど遂に変わったね𔓗ꙨꙻꙨꙻどぅ𓂃せならパン㉂体𔐭継続k消えて☄くれて良かったのに𝆥(○´ῳ`○)՞

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134