携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2023年05月05日(Fri)
【No Title】
Oッテの板ガム🀐シリーズ?マンゴスቻンも出たか𓄺此の調子やとラ・㌵スも挙セそやの〲(*˚⊝˚*)〴過去にダイソーで出てたっぽいァセoラはGET為らず(ّ⑆)𓂅

嗚呼アレ去年のみだたか𓀡絶対𔓗買い𔐫だた(⨵︿⨴)՞惜すぃ過ぎう↯

クኃ²に売っэャさき㌜的な奴ミニቻュア雑貨みてぃで可愛ゅぃ
今度↻行けたら買っちゃおっかな𓄺(\/(˚␣˚ )\/)

まさかの変わらんとあ𓍢(⊵д⊴)𓈒𓂂𓏸絶対𔓗片す㌌グッቻャ²で押すぃ込んだ時に限って其の儘でぉкに為る展開♲塵𖡎見逃すたり変な所✄切っちったり散々だた𔙃とにぬ𓍢(´- -`⑈)

嗚呼෴彼所𖠿迄⛕行ったならアイス買ってくりゃ良かった𓅰んな余裕にゃかったか𓄺ノ ܸ ⊗o⊗ ܸ )ノ

何でアレの奴𔐂捨てちったんやろな🉀当に𓄺(´•⍘•`)՞

ァーュルタ仏?塩やらの結晶?が大きめ𓃰ってのが可成に良い〵( ͡ò ͜ ͡ò)〴液&パኃダー状のが溶け易いんだろけど入れた時♨確𓂃り分かりみ深き物のが良き𓍢(▪ꍓ▪)՞

柄🃟入り絆創膏っちゃ何で割と?高値なだろ?結構コスト?掛かっdのかな⊂=(՞▃՞ └)

今日☼行けた𓀛とに🅪も買えず折角?快晴やのに洗濯も𓀧
やれず最悪っ↯ⅽ(〇〞)ↄ

大変だた𓁃けど綺麗に書けた✐ᝰから✑まぁ良かったカヌー𓄺(໑ˈᗢˈ໑)ฅ

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134