携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2023年04月02日(Sun)
【No Title】
アニメのキョン普通にㅅに喋っь桙ナも口元𓁷動いとらん画?eから紛らわすぃ(≅ᆽ≅)՞#涼宮ハルヒの憂鬱

口と言ヱヴァ矢っ張し蛇口ガチャちゃんとに欲すぃの出る迄やれゔぁ良かった🈞🈣kかな🈀のetc.も(˳ᗒ‸ᗕ)՞ちゃんとに出さずと🈡えてまうと消えてからの🈝悔やな𓂃𓊝𓄹𓄺

消える☄と言ヱヴァ↻ダイソーの足ツボ𖠘マットなんで消えちったかニャー˓˓ฅ₍˄ุ.͡ ̫.˄ุ₎ฅ˒˒🈜見掛けた時チャンスやったの𓍢(ꈍ‸ꈍ)՞ㅅ気ないヮヶでなくって消える時って何々やろ?逆に?🈢産の追い付かへん程でもないっ🈭間ので🈂ˆȏ⋏ȏˆ

紙袋𖠩矢っ張、惜すぃ過ぐるなˆዋ⋏ዋˆなんか不具合?都合?が𔐠あったんやろぉし仕様が無ィヵ(ʹ︿`)՞

鞄の型崩れ防止に使ってなきハンガー㏌するァィディア閃いたんだが🈜から考え付いたㅅ居らんかったんかなˆᐧꀾᐧˆ

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134