携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2023年04月01日(Sat)
【No Title】
動画の性能?が割かし良かった(ꏿ⍵ꏿ)՞余まし使ってなかた

彼所の⛨局が彼方で生き残ってたと思ふと凄いぬ٩꒰ʘʚʘ໑꒱۶まさか違う✓かな

色んな物も店も街も皆𓅹廃れてく˳:゚(˳ﹷ ‸ ﹷ ܸ )՞リニューeしても何しても後の方が良かった事なんぞ1個も無い✘

ナイスティックの蜂蜜&ミルクリーム気になり過ぐるけど切りなィヵら我慢すっかな?𓍢(≋⏠≋)՞又↻出合ったら買うか𓀁𓈒𓂂𓏸

凄い風なくって最近↻行楽㈰和(´• ͜.•̥`)ˮ...やる事𔐠頑張ろ

謎にォヵリナの音色に癒されるん𓍢(໑ↀᆺↀ໑)𓈒𓂂𓏸フィルム㌜って今↻貴重やな?まだeなら良いが

ポケモンなら未だしもサンリオ何でキャラ増やす𓅸かな?必要なくね?٩꒰ ̃ᐧદᐧ ̃໑꒱۶段々変に為ってくし地元の観光地も着包み〼コット?も子供っぽく変わっちっててショック(ミዋ ﻌ ዋミ)ノ昔のデザインのが大分、大ㅅ𓂃な雰囲気で洒落てた𔙃

嗚呼෴彼所𖠿行ったら見て来んだた˳˚(₌இ ‸ இ₌)˚˳忘れてたチャンスだたとに馬鹿⁼³₌₃

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134