携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2023年01月12日(Thu)
【No Title】
無理くり彼方に押すぃ込む𓀨なら彼方に入れた方が良かったカヌー𓂅꒰ᐢ៸៸> ·̭<៸៸ᐢ꒱ ՞彼所も何だか㊜当に為っちったし𓄺又↻片すであろうと思ふしかないぬ╮(╯_╰)╭

ネOリの良き香りデス事𓍢(灬 ˘³˘灬)〜𔓘

もうV.Dコーナー作られ𓁰とった𓄺(´⊙⊙`). 🀢の開花の話題が出たり𓅫ちと異様な気する𓍢(˘•灬•˘)𓈒𓂂𓏸早いって誰得なん?

チョコπ冷凍すっと甘さ消えて不味く為っけど周りのコーティング部分けならパリ²して美味𓅰(˙⤙˙)՞

繫ぎ?間に合わシェーで⛓買うたインナーが良過ぐた(⑉ʹᯅ`⑉)՞買い捲りてぃけどラス⓵だた𓀞すぃな╮(ʹ〇`ⴰ)╭

お可愛な置型𓅹石鹸やとテンション上がんねっ(⁎′ꃪ‵)˞ᵋᵌ今年に限って干支の出なかたぬん☹︎՞

元々蜂蜜𓂑𓌈好きってのもe𓅰だけど期待してへんかったクーリッシュ旨ぁあぁ⋛⋋(°ꃪ°)⋌⋚クーリッシュ関連で🈠めてリピしてぃと思うたに☻︎︎՞

マスカラって絶対🈭少なく入っとる𓁙やなo͡͡͡╮ʕ ¯͒ ~ ¯͒ ʔ╭o͡͡͡.開けた瞬間から空かよって位スッカ²な時eし透明のでない限り見られる事あらん✗しな(⑉¯ꇴ¯⑉)՞

ドーナツ店でのパン&餅🈢地みてぃな奴とかπ等も𔓶だけどベーカリーのクリーム系は洋菓子ので良い✓しピザなんか特に要らん⟆͟ ͠ ‧͟ ᐧ 𑁤揚げ立てカレーパンとかカレーコOッケで良くね?𓄺•᷅ʚ•᷄

вs又↻善さげ?なチャンネル沢щた⏯に発見き(灬º‿º灬)՞ちゃんとに🈞放送やったり良いぬ☻︎︎

sc超バニラ&市🈣カレールウ&щパンの洋菓子スイーツ植物油脂が🈕い物が口に残って🈝味?悪い☠だね𓄺(◜•𖥦•◝ )՞🈝ヵヵォ弱い製菓チョコ𔓷

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134