携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2023年01月05日(Thu)
【No Title】
ドラスト行ったら㊐品(清掃𓀧関連)品揃え悪かた✘あんま近所で大掃除やっ様な感ぢ𓍢も見受けられへんかったが皆そんな暮れに買い〆たとかな?( ͠° ͟ʖ °͠ )՞只の🈟年の入れ替え(棚𓀨卸すぃ的なアレ)か?(˙ᵋ˙э)Э˖⋆࿐໋

㊢ルンです未だに健在?で嬉っ(*𐐵^⤙^)𐐵謎に高かった⛃⛁が𓄺𓏗𓏗

ソフトヱクレア?の飴も未だ売ってたやな(͡o‿O͡)懐かすぃ𓂃す𖠳

もう❀香🈛の㊐用品𓏊沢щと出てら(☉̃ₒ☉)՞幾ら何でも早過ぎひん?🀢すら咲いてへんのに(ง︡' Ĺ̯'︠)ง⁼³₌₃

🈝パンでも菓子でも矢鱈、苺フレーバー🈕くって萎える(▻.◅)՞苺って実際にあ🀩の果物なんだろ𓂃けど色合いが🀦っぽくって其れ☞すら嫌っ(⋋▂⋌)՞

花粉は勿論🀦㊀番の暴風バッサ²するトレンチコートにガッサ²煩いウィンドブレーカー㊂寒㊃温にカロぇ暑ぃ☼のに風は冷てぃ気候パステルカラーが主流で困る服装🈟年度で環境𓆐変イヒに緊張の毎㊐安眠も出来ずニキビ肌荒れ🉀当、嫌な季節╰(•́ ꞈ •̀)╯

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134