携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2022年12月05日(Mon)
【No Title】
クナイプ蜂蜜バニラ的なの良い感ぢぃ𓍢(⁎ꈍ﹃ก⁎)𓈒𓂂𓏸香り付き消しゴムとかペン等でバニラとかココナツとか甘ったるくって昔から苦🈐だた✗けど今回のあ良かた٩(· ᴗ̵ · )՞

猛暑に懲り?て、もうストーヴも厚🈐の寝間着も皆、不要や思うててんけど矢っ張、要るわ..(˳ ༝ ̫༝)そすて快適っ(o̴̶̷᷄𖧉o̴̶̷̥᷅)今🀩も㊋傷パラダイス(⌒◞⌒)しっかし昨🀩🉀当🈟すぃストーヴ買っときゃ良かたぬ𓄺(´. ̯.`)

モフ苺のガトーショコラ仕立て気に為っけど今回の大ㅅキャラメルとか昔あたミルクティー味とかパッションフルーツ時とかも確かスルーしてたし今回もスルー𓁆˒˒てかチーズ系だたりゴチャ²変わったの出てて何れ🈟商品なんだか分けヮヵx𓍢(・᷄𖧉・᷅υ)՞収集𓀦不能?𖡎

ランチPのマシュマロホイップ的なん買うた𓎤けど考えて𓀔みたらマシュマロが入ってん違うてソープ類のモコ²泡の例えで𓀬ょぅ言われる只のフワ²なホイップやな(𖣇 ⩊ 𖣇)ほんならスナサンのヱグチ買うた方がマシだた✘其りも要らヌガー✓

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134