携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2022年09月02日(Fri)
【No Title】
ずっと気になってたェァリe、ピックアップ風かと思いき諸、苦🈐なdガリコーンっぽくって残念き(˚𖥦˚;)՞カールらしきな、たっぷりパウダーま૩ゃか系は、ふ⍵ゎり㊔ㅅ🈩択かの₍つᵕ̳●﹏•₎っカール類似品𓀬沢щたと出てっけど皆𓅹脂っこい且つスッカ²な食感きฅ(ĬɷĬ)ฅ

絶対𔓗見掛けた筈やのに探すても見付からんくってモヤ²の儘(っ╥╯﹏╰╥c)՞

神戸屋щパンが買収?的なNewsショック(*¡0¡*)՞もう🈣売されなく為るとかな?🀩にあ塩キャラXルだたりホワ仆チョコとかベリー系のデニッシュとか好みなラインナップ🈕く出てたしパッケーヂなんかも何処のx-ヵ-よか洒落とて好きだた✓とに(ʘ̥⍵ʘ̥)ノ

でも買う種が減ったんやと思ふと𓀔ちとホッと𖠚ᐝは、すんな(ؔᶿ̷⌔ؔᶿ̷)՞𓈒𓂂𓏸今🈝は仆ー、木村、第🈩の🈪強?推し𓀛やの୧(•̀ᗝ•́)૭

チョコでコーティング?されたアイスとか基🉀チョコは全般に苦🈐だけど最近↻謎なチョコ菓子𓆱欲ᆺ̥'ʘ̥ꀾʘ̥)'πの実𓇼早よGETしてぃぬ🈷🈠め?の🈟商品ラッシュ✎▤シンドみ。( ╯n╰ )՞あっでも頂き物のショコラボール𓇥ベリーは果汁たっぷりヨーグルト感あって可成、好みだた(⬬╹.╹⬬)𓈒𓂂𓏸

嗚呼、早く買い物行きたぃょぅ⑊(;⬫;⑊)՞

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134