携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2022年08月09日(Tue)
【No Title】
ハマ寿司90円🈡わっちゃってただね˚‧º·(ᵒ﹏ᵒ)‧º·˚通りでฅ(⁼︵ᆽ︵⁼)՞㉛も㉛lオフ🈡わただけでなく又もや?値上がり⛃⛁しとったし残念だぬ𓂃ん(ᴗ◢ — ◣)𓈒𓂂𓏸

ハマ寿司と言ヱヴァすみっコの消すゴムはやってたん知らんかつた𓄺アレなら欲すぃかったわ(˴́³[▒]🈝昨日↻見付けた去年?完売しとった🈐乗り𔒋のも折角あったんだし買ヱヴァ良かたぬʕ◍→ᴥ←ʔ今、思ふと𓀔そんなに高くなかたわ(◍*ᗜ*)՞

まいど携帯、触った儘ウト²寝落ちし捲るから誤作動?怖くって仕方無⊂(•́﹏•)̀⊃いっつも何か押しちゃっрオ大事な画面も間違うて消しそに為る𓄺皆どないしdのやろ?(༎ຶ︿༎ຶ)՞

レモン鰍フカラーホイッスル未だ売ってて感動ぅ𓂃なのだ☻︎︎🈕分に当時と略々?変わってない(≧‿≦ )՞

スキンヶァクリーム大量に余ってたけど全部ポイしちった𓄺ʕ´>㉨<`ʔ置き場ないし邪魔なのに全く減らないんだモン٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃最近↻物やマネーの価値よか心身ストレスのが余っ程、勿体無いと思われ⛨𓀏

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134