携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2022年08月05日(Fri)
【No Title】
観光地で通常よか高かったり逆に?🉀店の𖠿よか安値⛂設定?にされdのも⛀あったり何なんだろ?(●❛૩❛●)՞

熱さ☄の度合ひよか風ヵのがブOーすんのにあ大事ゃゎな𓏲ฅʕ·͡ᴥ·ʔฅ

ジップOック(チャックポリ)変色し?!𓄺(´⊙д⊙ლ)ლ塩ィヒ?ビニールってゔぁ変色すると?𓆐

ィャーヵフまさかのブームっdのかな?ヾ(◍³▵³)ノ𓈒𓂂𓏸タレント?等も皆𓅹付け𓂈ちと🈜迄はデカい奴ブームだたのにね𓆡𓂃𓈒𓏸

久す振りに普通なTv観た𓏗𓏗けどФ々面白いにぇ𓏲(◕˵◡˵◕)っ𓈒𓂂𓏸久々と言ヱヴァ可成お久さでニトリ行った𖠘けど矢っ張、全然アカンぬ(π‸π)՞昔は可愛ゅぃデザインの物࿉沢щとあたとにな✘只のホムセンの延長って感ぢ✓寧ろ其れ以下(⁼´˘ᆽ˘`⁼)ฅ՞

大事な奴に砂糖⛆掛かっちって最悪っ𓄺ฅ(⁼˃̣̣̥ᆽ˂̣̣̥⁼)ฅちっとな食の残り?でも虫𓆨出んだよぬぁ(◍•́﹏•)՞

同ぢ𓀬きグリコでも17ァィスは美味すぃく感ぢんのにヂャィァントコーンとかパナップは全く✘な謎𓏲ʕπﻌπ◍ʔ雰囲気?的な問題も無きにしも非ずか?𓀃՞

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134