携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2022年07月14日(Thu)
【No Title】
遂こないだ沢щと出てた筈だた?とにmenuの全然、無いし最悪やん(˚˃̣̣̥Д˂̣̣̥)՞

−筆の無く為っちってて残念だぬ(๑•́₋•̩̥̀๑))՞今日は色々残念、過ぐた☹︎

思ひ出の店舗𖠿又1つ閉店しちって悲すぃ(っ˘̩⌓˘̩)っ彼所☞色々変わり過ぎだよてฅ(^ᵕ̳ᆺᵕ̳^)ฅ՞

彼所2件⛜余裕で寄れたとに⊂(ຈɷຈ)⊃先に行ってれゔぁな(╯︵╰,)՞

定規とかメヂャーの針?上下左右とか裏表にeの只の親切心だたのか(๑・︿・๑)՞紛らわすぃくって嫌だた( ⩌_⩌)…透明なんは㊕に𖡎

無㊞のTRU巾着ってなの良ひな( ⓛɷⓛ)ノ゙昔から思ってた𓀁けど折り畳み傘の㌜㊌滴?染み捲る⛆何の意味も無ぃゃな(๑ⓛ︿ⓛ๑)՞

オランヂェのシュー控えめに言うて無ぃょ✘大袈裟に言っとる₍≖̥‿≖̥₎ノ
大袈裟に言うて(みても)クリーム少なめなシュークリーム𐤔

ナガノ熊お可愛っԅ(¯﹃¯ԅ)՞ちぃかゎ?は可愛ゅぃと思わねかったけど同ぢ作者?だたのか𓏲(-_-*)̳𓈒𓂂𓏸昔㊎のミルクとのコラボパッケージの見掛けた時↻買ヱヴァ良かったぬʘ̥⌣ʘ冊子?的なのも置いて、あった様な𓂅^ʘ̥ᴥʘ̥^a

ょぅ言うрッど大事で予備すら無い物は直ぐボO²に為って早く変えてぃ物は丈夫だたり中々減らねかったり𓄺୨(ᵕ̳﹏ᵕ̳)୧

ぃっも糞みてぃに香らぬ芳香剤𓏊急に香り始めた(ᵕ̳ ^ ᵕ̳)香る𓏲なら良い✓けどが(・ิ˛・ิ)ノ゙

又と言ヱヴァ↻ハーバリウム今更に気になりだすʅ(◕ฺᆺ◕ฺ)ʅ՞🈜雑貨屋にあた鹿威し?の置物𓍄良かったぬ٩ʕ◕ฺᆺ◕ฺʔ۶

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134