携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2022年06月11日(Sat)
【No Title】
🈐紙✎▥書かねかった✗の🈝悔やのⅽ(╯﹏╰)ↄ

オンチッチなんてネーミングのォヶeだね(^⍘^ゞ今日は変わった凄い店とか建物⛜沢щと見たぬ⋎(〄_〄)⋎

店頭の端で作り売り?し団子は𔐋よく見掛けっけど煎餅の🈠見っદ⁼╔( ·ᗝ·)╝🈐焼の気になるき☻︎︎՞

学🈢寮みてぃなのも🈠めて見たカモ(⊚_☉)՞洗濯物𔑛大量で何か怖し☄

占い𓀼の館?的な店は割と?彼方此方にeだね𓏗𓏗前↻住宅街に迄も𖠿あた⋐(⌒‸⌒〞⋐)՞

某空港の近く走るま⛙あのスーパーとか橋とか変わってなくって嬉っ↰ⅽ(≗우≗)ↄ↱

斜め𓀻の椅子っちゃ何のXリットがeのか謎𓏲(⋑ˇꞈˇ⋐)背凭れ?も直角が良い✓沈む系の椅子も嫌い✘

前も書いたカモだけど海景色よかщ景色のが好きチャンʕ'▿'ʔ〞

Yвcチップ☆が売られた㉂🈣機あたヾ(⚆Ꮂ⚆*)՞

アレ㊢ちゃんとに撮れんくて残念き𓄺(⇀‸ლ)՞

㊃隅⛶迄、塗れる㊃角いスティック糊ᝰ出てっけど逆に何で今迄○だたろ?⸜( ˙˘˙)⸝՞持ち部分の握り具合の関係か?𔐈

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134