携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2022年06月10日(Fri)
【No Title】
ライチ味のガム旨𓂃ヴェラし⸜( ॑ᗜ ॑)⸝もっと出回る?べき⁼³₌₃

ィヒ粧に時間⏱掛かる=ブスなんかな?(⸃ ◡ ⸂)՞美ㅅなら道具も𓁈そんな要らんと✓ちゃちゃっと?終わる𔐟‎よの(´˘ᗜ˘`)𓈒𓂂𓏸

滅茶苦茶、雨☂予報だた✐▦とに超絶𔓗晴れてらლ(⋋·⋌)ლ洗濯𔑛出すてぃのに最悪だぁよ☄

あの貴重な袋?ポイにしちって残念き༎ຶ⁔༎ຶ՞あのシール迄もよ(⩺_⩹)

態々書き直すた意味あったとかな?𓏲ʕ(óꞈ òʔ)՞想ひ出𖠳削って?迄𓄺𓁃

㊕意だた腹筋が真面に出来なく為ってた↯ショックだょぃ┌{ ᗒ▫ᗕ ᠔}┐՞

こないだのピンバッジ?も、だけどナップザックの響き?が懐かすぃ(˶ᗒ_ゝᗕ)՞Js時の捨てちって勿体無かったの☹︎՞勿体無い✗と言ヱヴァあの番組etc.𓂃𓏲(⨵ᗜ ⨴)՞日々後悔の積み重ね⛰やね𓄺

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134