携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2022年03月14日(Mon)
【No Title】
嗚呼෴アレ、ヵゥ゙ァーだけ🂠でも使えたとに(˃̣̣̥˂̣̣̥)՞選んだ奴☞普通に可愛ゅぃし𔒔‎惜すぃ事し過ぎだよて𓄺(−‸ლ)՞

𓅰肉の話でシヴがき隊?の百l...soヵモね❢流れて無関係なのにゥヶる(^ิ艸^ิ゚)՞前↻干支が虎やからってмAxのToRA²やたら使われてたぬᵔᴥᵔ#ラゥ゙ィット𔒌

咄嗟にィxーヂヵラー選んでた自分を賞讃してぃ╰(▪‿▪)╮ あの奴もっと、あっても良かったか?でも1冊GET出来ただけでも挙きね♬ ⋒( ˙◡˙)⋑ ♫

GETと言ヱヴァ、ミルクレア生チョコに為るリニューe前の奴↻間に合うて良かった𓂃(っ˘ڡ˘ς)でも此の練っちり感クドいぬ૮(ˀ་𓄧་)੭昔の旨ミルク時が1番⛿良かった様な𓏲𓀔𓈒𓂂𓏸

花粉症⛨酷くって喉ァヵン𓏲(>ς<)՞ロ内炎⛨出来た時も買うor迷ったけど喉に貼るタイプの薬どぅ𓂃なんだろ?取れっちゃわないのかな?でも飴ばっかし摂取しとっても埒、明かんしぬぁ𓄺⋐(´゚ɷ゚`)⋑てか効かへん✘

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134