携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2022年03月09日(Wed)
【No Title】
拭きスジ?残らぬと謳った画面クリーナー強烈に残んだが𓄺\(ꗞ ͟ʖꗞ)/何なら拭いた後のが汚き見栄に為ってんよ⤜(◥▶ᴥ◀◤)⤏

最近↻色々早くに見付かって嬉ふぃ♩(﹡ˆ﹀ˆ﹡)՞

今頃?又↻天然石𔓶売り場⛶発見っ/|\(⋄.⋄)/|\前回フェア?やってた店よか安い⛂⛀買っちゃお𓂃かな𓄺(ᜊ˚-˚)ᜊでも種類?沢щた𖢨で迷ふ𓀁𓈒𓂂𓏸

何で食器𓂑𓌈売り場って招き猫𓃠的な置物𓏊置いてeだろ?𓏲~(~̀.~́~)宝籤とか𖤼なら分かっけど✓骨董品みてぃな感ぢ𓍄かの?˙灬˙

ペンとXモ紙って大事やね𓄺(ง'̀-'́)ง今日☼此れ忘れて可ん成り悲惨やった(𖦹ࡇ𖦹)՞

ペンと言ヱヴァ✑ァクァラィン?リップ?的な奴、未だ売っててビックラこん╭(⌾⃝ロ⌾⃝°)╯小・Ф学生位ん時↻使ってた𓁈՞嬉すぃ☻︎︎

ラミネート?フィルム?的なの普通に売っрセねޏ₍ ὸ.ό₎ރ

m!sDoの❀もちド漸くGET(୧⌐■˽■)୨՞ポン・デ・リング的な生地かと思いき期待してねかったらザク²感も汲ッり?で超絶𔓗‎‎美味っ ⑊(𖦹ʾ◡ʿ𖦹)⑊朝−だたのが良かったんかな𓏲⸮˚Ꮂ˚?2種𓀬買うた𐚱けど❀葉フレーバーのが塩っ気?強め𓀟で好みෆでも何方も可成、旨𓂃ヴェラス〵(⌒˽⌒)〴ォススx𓅩

今日☼咄嗟?に見付けたHP非掲載商品⛶早よGETせな𓄺\\\٩(✪ꀾ⍟༶)و///何個か残っとった𓄯とに何だったんか、もう−辺?確認しに行ったら既に入れ替わり(⊚∆⊚)՞

残ってた𓄯と言ヱヴァ消えちったと思いき後悔しとった針金まさかの発見き乁(⪧ꇴ⪦˵)ㄏもう無理や思うとったから超絶𔓗嬉っ(ᕑᗢᓫ∗)՞

後31タイガーテイルまーさーかーのっ残ってたぁあぁ(˵⪰ᗜ⪯˵)՞此れ間に合うて本当、良かった嬉すぃᰔᩚ

因みに気になってたガチャは残ってた◒けど失敗𓄺(づ⨱Ĺ̯⨱)づ 生クリーム&ミルク入り𓃖で激甘な缶珈琲⛾迄も態々自販機にて買うてまうし予定なかた染み取り剤2種も買ったり今日☼本当、無駄して𖡎ばっか𓏲₍⁼୪Ⱉ୪⁼₎

ガチャと言ヱヴァ電車の座席𓀻的な奴、気になるき(〴`◡ゝ´)〴

気になるき𓆱と言ヱヴァぶどう糖の飴、気になるだ(.づ⍤ﻬ⍤)づ.𓈒𓂂𓏸ぶどう糖って味すると?後↻塩飴⁼³₌₃甘ぃor塩っπどぅ𓂃なだろ?˙灬˙

塩っπと言ヱヴァおかず系マフィン前に食すた𔐆けど我☞好み、な甘塩っぱ𓂃な感ぢ𓏲でФ々美味だたヾ(˘⌣˘)〴クレープ屋の惣菜Ver.等も昔キモぃ思うとったけど今ならィヶっヵモ(″⚈◡⚈)ノ

#モニタリング?で出て来る様な独カラ専用вox的な実物𓁱初めて見たっ(⚆‿⊙)՞凄い❢

前も書いたカモだけど🈂カモトの拉麺、消しゴムぉ可愛っ҉*⑊(‘Ꮂ’)〴*҉麺がィヮコーのよかリeだし香り付きってのが凄い良い✓けど、ちとs!zeがデカぃんよな𓄺ᕕ(⌐⎚_⎚)ᕗ

ゲルマ入浴剤𓏊使ったら旅館の露天風呂♨思ひ出すたに𓄺(〴◡˘)〴ィォゥの香り正に?ゃゎ┌[◝‿◜]┘ヒノキ等よか余っ程、良ィヵも𓅰買えたら又↻買お𓀠温泉サン?のバスパウダー復活しなィヵぬぁ𓂃¯\_⨴ ͜っ⨵_/¯ 今ならアレ絶対𔓗買うた𐚱とに✓ほ⩊ゃら堂𐂂好きチャン❣雑貨屋𖠿行きた過ぐるっ⎛⎝(ʘⱅʘ)⎠⎞՞

星も月も出てへん✗のにタト明るいヽ(☉_☉ )〴こんなモンか?𓏲𓀔𓈒𓂂𓏸

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134