携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2022年02月11日(Fri)
【No Title】
2018辺り✎▤でsNs(ブOグ)の更新↻止まっ輩𓀇多ない?コOナまだ後だし、なんか時撃ェ変わる様な事あたけ?₍⚯̯૧₎後’09、’11辺り⛕も⁼³₌₃’11は3.11のアレだろ𓂃けど𓏲𓀔𓈒𓂂𓏸

ピッタシ過ぐて感動ぅ𓂃だわ🈂𖦹乛◡乛𖦹

リタッチ苛々しててガサツ気味に?やった𓀋けど割と?ちゃんとに染まってて安心?すただ(𔓕≖‿ゝ≖)՞
矢っ張ィェベだし普通の無難な茶が1番しっくり?かも𓅰グレージュ欲まだ消えぬが𓏲(ॢ˘˘ॢ)𓈒𓂂𓏸

なんか調ゔぇて片そ思うて机上に無造作?に置いといてた𔐭とに其れ何だたか詳細よく分からぬ儘𓀁片すちまいでモヤ²𓏲( •᷄ •᷅ ).。𖡎

アレ逆に無くなってて良かっタハー(𖦹¯︻¯)՞

良かった✓と言ヱヴァ前↻手の甲?に発見すた奴𔑇染みᝰでなかったっぽ*.(๓´͈˘`͈๓).*

優斗君V.D待ち遠すぃの興奮と潔さ?良いねʕ⁰̈●̫⁰̈ʔ俺𓀋別にチョコとか要らんしなぁ𓏲(¯દ¯◍)՞的な♂よか素直に欲すィヵらくれ𓀞言う♂のが断然、好きやの#少倶楽

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134