携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2022年02月05日(Sat)
【No Title】
梱包剤?的な奴の空気のФ悪い物っ質🃟ちゃう✗やな?Φ切って室内で出すぃ捲っちただ𓄺(∩'-')=͟͟͞͞⊃

焦がしチーズのH.D塩っ気eグラハムっぽなクッキーと濃厚チーズアイスだけ𓎩で+分コッテリ𓂃なのに下のソース溜まり迄も+されっと可成クドぃ๛(-▵-;)՞苦手☠

大好きෆな大判焼?屋のレシートょぅ見たら可愛ィヵた〠後↻可成、昔からe店のレシートも偶々見たら謎に可愛いげ(›᎑‹`𖦹)՞

取っとく期間が長く為っちまうと想ひ出﹏𖠳感?強まってまゥョ𓄺( ʚ̴̶̷́ ༝ ʚ̴̶̷̥̀ )՞

然ぃぁアレ不発?不完全燃焼の儘☄終わっちった𓀡だな(΄·᎖·`)՞

ィヶそなィヶなさそなタヒに方𓄺𓀒→出血𓇋800_g&息止め𓀔6分⏱
他↓摂取の致タヒ量𓁀
水6g𓃰
板チョコ90枚𔐆
珈琲70杯𔐇
塩𖠎小匙48杯𓊤
水分1滴も摂らぬ餓タヒが1チャン楽勝な気ガス𓀟分からんが最大7日だと最速感𓅿𓂃𓈒𓏸
体質?的なアレで元から殆ど汗𓀏掻かず喉も渇かず𓀋だけど✓したら無意味だたり?𓏲ᐠ(。)•̑࿀₃ •̑(。)ᐟ𓈒𓂂𓏸

古きアイスの霜でないけど同ぢパンでも期限✐▦先のあ膨っくら𓆡してっけど近し⛕のあ油脂っぽく為るぬ✘щパンの薄皮シリーズは買った瞬間からベトっと𔓶してっけど何なんやろ?ᯣᯖᯣ

#車窓だけ?本当、癒されるん𓏲(◍′◡‵◍)՞𓈒𓂂𓏸

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134