携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2022年01月06日(Thu)
【No Title】
31今回、超絶𔓗久々にショコラオランヂュ?出てて感動❣キュ→ピット♡も出рオ過去flavorの𓎩もっと²復活して欲すぃ𓂃ぬ(灬˘ii˘)乂(˘ii˘灬)՞

m!sDoとチキンмcナゲットの今回の新商品は我慢でスルーする⛐かな┐(◍ ੱ ౩ੱ◍)┌scのあ我慢してっけどL.Bの、どぅ𓂃しまほ☹︎՞

スーパー内でV.Dの売り場⛶もう設置してら=͟͟͞͞((꒪𝅈꒪)՞

ガチャ大失敗っ✘後から両替して迄やって更に失敗𓄺◝(◍⁰᷄д⁰᷅◍)◜玄関マット的なガチャ面白いぬ(˃̶̤́◡˂̶̤̀)՞

雪だぁあぁෆ.̮ෆ՞積もつた雪景色?も好き、だけどパラ²降り始め☃が1番だな☻︎︎霙っぽい⛆のあ絶対𔓗嫌だが(¯·𐐶·¯)՞

#プレバト❢のハンコ?査定の田ロT藍𖥻ェィル𔐉‎サンに似てまィヵ?|◟º▵º)՞

щパンの苺sP冷凍したら不味く為た( ິཫ ິ )՞菓子類とかスイーツにパンとか何でも冷凍すっと品質𓄯下がって不味くなんのに何で凍らせってゔぁ推奨?されрセ?₍ᐢ꒪⌓꒪ᐢ₎スイーツ系は甘さ完全に消えてまう𓄺(´͈ཀ`͈)

πの実&コアラのマーチはФの固く為ってタト側も風味𔒱‎落ちるしチョコπとか苺sP系は生地&クリームがボソ²に変わって大変な事に為る(꒪ཀ꒪)՞

永谷園の煮込み拉麺𓂑𓌈美味っそ過ぐる𓄺(˚་།˚)՞てか出川哲朗サンってcм本数、多ない?(ꙭ̱৭)՞

前も書いたカモだが#7色Θ和?の再放送↻なんで同ぢ時間帯に⏲やってっかな?ダヴってっから再の方↻録りてぃのに無意味𓏲(*˘ー𐐶ー˘*)𓈒𓂂𓏸

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134