携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2022年01月05日(Wed)
【No Title】
昔からe通年↻商品?の𓎤ふ𐐶ゎり名ㅅ態々折角買うた𐚱とに想像よか大分、薄くって微妙だたぬ·⌒ヾ(→௰← )՞

微妙と言ヱヴァ、髪のグレージュ?カラー微妙だた✘もっと白っぽ⚐な感ぢ𓏲に為っかと思いき大分、暗し˓˓ପ(´˳›༝‹˳`)ଓ˒˒でも矢っ張、色ᝰ変えんの偶にあ良いねꒉ:)𖥾楽すぃ𓀋՞

塩𔒱‎風呂♨良いね⁺ପ(* ु°͈ᗜ​°͈)ुハマりそ𓂃要らん塩eし楽だし経済的⛂⛀明らか発汗&温浴?効果もあたし☻︎︎昨夜⋆☽︎︎·̩͙頑張って良かつたに٩(´͈◡`͈◍)༊༅

顔の大きさ𓁷ってㅅそれぞれ?だけど眼鏡の柄?の部分の長さって皆−緒なんだっけ?(-⊡𐐶⊡)՞

染みorニキビ跡or只の痣か素ㅅにあ分っかんなくね?(っ▀¯▀)っ#あさイチ

レシートにも新年の挨拶とか𓁉ちゃんとに記載されрセねପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓレシート好き?だけど知らねかた𓄺(⌐▨_▨)՞

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134