携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年12月06日(Mon)
【No Title】
ネーミングがトマトクリームだた、から全体がピンクいクリームソース系のドリアかと思いきベースがホワ仆なのにФ心に差し掛かったら酸味強めな真っ赤なトマトソースがドバッとΣ”꜀(◍˟˟◍)‎꜆最初から混ぜて食すべきだたか?途Φで−気に不味く為た✗し合わな過ぎぃ𓏲(・̆・̆ )𓈒𓂂𓏸இ除去れゔぁ良い𓀋のにぃっも無理すぃて食すてまう𓄺𔐀‎

板チョコァィス1片のi怖くって我慢すた𓀏とに結局↻帰って𖠘からシルベーヌ3個𓊱過食_(꒪ཀ꒪」∠)_板チョコ3片𖣯食す𓊤のと同i↯終ぃにぁ?別アイスだ+で板チョコ1個分のiなんぞ軽々と超えちった⛰すぃネ𓄺(; ›΄﹃՝‹)ノ

探すてた肉ぢゃがコOッケ今日☼行ったスーパーで‎𖠿まーさーかーの1発GET\(◡̈)/食すた事𔐆‎無きトゥャ芋の𔓐‎だたしッィ☻︎︎でも、おなペコ時↻食すたかったぬ(⋈◍›ῥ‹◍)՞美味だた&折角、出合えた𔐈‎とに半分しか食せねかた𓄺𓁉

探すてた生クoヮッサンは折角、見付けた𓏗𓏗けど今日も明日も食す予定✎▤無ィヵら逆に勿体無い𓄺(ˊ艸ˋ)՞しカモ最高値で購入✘

腹パンなのにドリア勿体無ィヵらチーズん所+苦手な米迄もタ飯で無理くり詰め込んで最悪っ(╥﹏╥)՞

テレ朝とジャニーズ事務所ってゔぁ𖠿なんか契約して𔐠‎たり、すんのかね?𓏲(¯¨̯ก¯)𓈒𓂂𓏸必ず出рな✓Jr.とか迄も𓅸

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134