携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年12月05日(Sun)
【No Title】
мcで謎にソース2個𓀬貰えた𓄺*(ू•ῥ•ू⑅)⋆*ೃ:.以前は5Pに対して1個で、なかったっけ?まぁ良い✓けどмcの限定ソースっちゃビックラする位チキンとマッチしてな(º﹃º ՝ )՞ステーキ系のあ特に✘とりま無事GET出来て良かったに\(◦˙︶˙◦)/

謎と言ヱヴァ靴下𔑛履くんと素足で居んの何方が足裏𖠘乾燥すんのか謎๛ก(ー̀·̫ー́ก)՞

ホムセン包装紙たった百円なのに⛂⛀お可愛なラインナップ?多い⸜(•̑‧̮•̑)⸝何でも百均よかホムセンやの𓏲꒰◍꒡ ̫﹃꒡꒱𓈒𓂂𓏸清掃&日用品も薬局よかホムセンのが常時↻安価で良かったりするだ☻︎︎

真空二重構造⛾断熱?的な商品☄既に在ったんやな꒰*・ῥ・ㅅ・ῥ・*꒱

彼方の方のチラシ捨てちったの残念やな:(›΄_՝‹ ):ぃっもこんなんばっか𓄺塵も又↻見失うしなってまうし𓏲(◍•̌.•̑)꜆"

ォハョーのプチドーナツ只でさえアイス部分よかチョコ多め⛰でアレなのに更に飴𖤣𖤥掛け?的なコーティングも、あって甘々(꒪ཀ꒪)՞此奴をオカズにシルプルアイス食せる𓊤だ𐤔プチパのがi低い&サッパリ食せて断チ旨し(⊝┌ж┐⊝)φ𓈒𓂂𓏸

アイスと言ヱヴァ、シューアイス滅茶苦茶スッカスカ(΄﹃՝〣)՞ネットで満足&得感eとか書かれてっけど全然だよ✘略、皮⁼³₌₃1個75円とか寧ろ高過ぎ君=͟͟͞͞•̫͡•ʔ.同ぢアンデイコのシュージェラトのが45位で激安なのに食ゔぇ応え、あた𓄺༼ง ͒ ̶ ͒༽ว

彼所の商店街⛬微妙に𓀄ちゃんとに整備?されてて賑わってて良かったに(*º⍵º*)՞彼方の池の白鳥は来てたっぽい𓅦けど微妙に何か今年↻少なし𓄺𓏲(・̆・̆ ).。oஇ

パウダーブラシ黒よか茶とか白のが高級&清潔感eし、お洒んてぃ𓂃な感ぢ(っ’ꙍ’)⌒≡毛先だけピンクとか2色⚑⚐使い、やと更に❥❥後↻ィヒ粧水とか洗顔料は♀の𓁇よか♂のが安価だしニキビとか脂性肌にあ断然✹効果汲サな気ガス𓏲(❐_❐𔓕)՞

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134