携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年11月07日(Sun)
【No Title】
無性にヵッ丼𓃟食すてぃ気分だに⁞ ◉ᴥ◉ ⁞՞

アレ見付かって良かつた(*˘ᵕ˘ㅅ)*˳˖失敗した✗の、ちと残念だけど𓄺☹︎彼方の日付の奴GET出来た⿱のもッィ?し凄いぬ(⁼✪ᆽ✪⁼)՞

YouTube等の動画って大体15〜17分⏱位の多い𓅸けど在れ4本とか観たら軽く1hとか経っちゃう⏱かと思ふ𓀔と恐ろすぃき𓄺ฅ⁽͑ ˚̀ ˙̭ ˚́ ⁾̉ฅ

マリービスケット粗め?に砕いてヴァニラアイスに!nすたらc∞k!eクリームみてぃなん出来っかな?✡。:*๛ก(˙灬˙ก)՞i上がっけど今度やって、みよ˓˓𔐭˒˒もし出来たら普通のが−気に変わり種?に為って手軽やの( ੭˙࿁˙)੭=͟͟͞͞⋆。˚

名刺&カード入れ⿻で途Φで入れ方(向き𔓫‎とか)変わる奴↻結構eけどアレ誰得?𓄺⋓ㅎ.ㅎ)っ後、冷食のグラタンって3Psetのが殆ど𓊱なの謎𓏲ˁ⁽͑ ˚̀˙̭˚́ ⁾̉ˀ⁼³

Tvのアンテナ?コード?大失敗っ✘もう返品↻期間⛕過ぎрオ最悪っ(˳º̩̩́⌓º̩̩̀).゚無駄な物𓀫増やすた𓁅だけ⊂▹ᴥ◃⊃↯

矢っ張、髪に合わぬシャンプー剤はアカンな✘髪ギッシギシ(΄〻C〻՝)↯此れから彼方に変えまほ✓

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134