携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年09月10日(Fri)
【No Title】
あの挟んでた紙なんで捨てた𓎤かなᔪ(゚ᐤ゚)ᔭᐤᑋ馬鹿²てか今更↻要るとあだぁよʔ•̫͡•ཻʕ

今回シェイクのクーポンまーさーかーのмのみ*ꙨꙻꙨꙻ)ポテトも今日から使えんのあLのみのだたし(他は10月から𓂃で遅い)あん時↻買っちって良かったカモだに(*ฅ・ᗜ・*)ꕤ゚

部屋に侵入して来た虫𓆦達って何で皆、布団の上に乗る𓆤かな٩( ̃・દ・◍)۶⁼³₌₃シーリング仆は仕様が無いけどな千匹は居る(≖͞_≖̥)

カレーパン好きって多い𓅸けど何が良い✓のか謎𓏲੧| ~́ー ~́ |੭コOッケで良くね?パンは生地が肝心なのに🈂( 。•̀_•́。)𔓕‎スープカレーとか𓊤をナンに付けて食す𔐫‎のあ良いけどが✓学生時の給食で𓁉あたキーマカレーっぽいのを挟んで食すピタパン良かたぬ(。・◡・。)⸝⋆

Xンソール入り⛇の洗顔なんか香り𓏲とか歯磨き粉っぽいぬ。७﹏७。早よスクラヴのに変えてぃ𓄺

リタッチ終わた꒰*៸៸・᎑・៸៸*꒱ฅでも慌てて、やった𔐭‎から汚い✗し珍すぃく服𔑛‎迄、汚すただᔪ(ᐪ༚ᐪ)ᔭᐤᑋムラにも為ってっカモ𓄺𓅰まぁでも今週ちう⛕に終わて良かったか(*ˊᵕˋ)ノ゙˒˒

嗚呼、無事に見付かり〼様に𓄺(((;΄・ㅅ・`;)))本当に苦すぃ(◍•́₋•̩̥̀◍)՞

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134