携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年09月04日(Sat)
【No Title】
除菌・消毒⛨、ミニチュア花火、シャッター商店街etc.色々、面白いぬ𔑭‎ʾʾꉂ(ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))՞レトO自販機は彼方此方で見掛けっけど他は見やんな𓏗𓏗

ガチャと言ヱヴァ仕様も無かたプニ²?刺身の奴シリーズ8迄、出てた◒とあΣ(꒪ॢꇴ꒪;)𐤔

後に入って良かったぁあぁ(◞ꈍ▿ꈍ)◞⋆**

ちと涼すぃ為た途端↻肌、寒い日が続く⛕だnewsでも悪ロ?Ξ昧☹︎՞あんな暑き思い☼して騒いでてん𓀗から我慢せぃ(ꐦ`ꋪ΄)⌕˒˒

今☞使っdの壁に跡⛶残りk本当、良い୧(◍•̀ᗝ•́)૭𔓕‎剥がし易い𔑇し付けてた場所すら分からぬ程𔐂‎綺麗ꐑ(*ꐌ◡ꐌꐐ*)࿐࿔࿓昔↻使った奴(百均のだたかな)ちゃんとにポスター用だた𓀨のに何で、あんな跡⛶付いたろԅ[•́﹏├┬┴┬┴黄ばみ何やっても駄目で未だ落ちひん┌▒⊗▃⊗▒┐

画像と−緒に情報etc.満載で綺麗に🈂仆に出てた━Σค(゚ㅅ゚;)ค━画像とか時間⏲掛けて滅っ茶、探すた𓀇のに(˃̩̩̥ɷ˂̩̩̥)՞

無性に南瓜プリン&Ф華饅とか熱々の漉し餡♨食すてぃ気分だに˓˓˓⸜(✗෴✗)⸝˒˒˒後ドーナツと牛乳ペア𐤔𔐈クッキー等も𔓐‎だが小麦粉𓎤使われ物って何ゃ彼ゃブラック珈琲なんぞミルクとかラテ等の甘い飲料が1番⛿合ぅ⚔ょの(*¯ ꒨¯*)𓈒𓂂𓏸

インド𔒔マッサージヵ強くって良いぬぁ𓂃˓˓𔐭‎˒˒θ本のあ国民性?なのか余所²すぃソフトな感ぢꐑ(*ꐌ﹋ꐌꐐ*)՞まぁ丁寧っちゃ丁寧だけど𓄺

其所に確かに居たのに今も居るのに居ないってのが寂すぃू(ʚ̴̶̷́.̠ʚ̴̶̷̥̀ ू)՞こんな感情?抱く𓀔の我だけ?寂すぃがり、なのか然うで無のか謎( •́.̫•̀)՞生きてんの虚すぃくって🈂

H.Di高過ぎでない?〳•́﹏•̀〵՞クリスピーサンド¼って本当−ロだよ𓄺それで70`iって( •᷄⌓•᷅)՞−瞬で無くなるアイスよか1粒10〜20`iで何分もロんФ居る飴チャンのが余程、満足感eョ(΄︿`。)՞

H.Dってバー𓆱タイプのあチョコのコーティングが途Фで割れて落下(偶にアイス部分も)するしクリスピーサンドのあゥェハースが分離して剥がれる𓀄𓀅しボO²溢れて本当、嫌いₒ˛˚̣(˃ᾓ˂⁎)ʾʾアイス自体も薬品っぽい味で不味ぃょの(੭・᷄﹏・᷅)੭ुʾʾ

お不味なアイスと言ヱヴァ、シャトレーゼの糖質カット✄のも不っ味ぃ(੭ु~᷄ᗣ~᷅)੭ुʾʾsUNAo?とかオリゴスマ→トとか機能?系の本当アカンわΣ(◍+⌓o。)՞

不味い✗と言ヱヴァщパンのカスターシュー無理くり食わされた𓀞けど激不味𓄺∩(´;罒;`)∩カサ²のシュー皮は元々↻苦手だから敢えて触れない✗けどクリームがォィリーで不っ味っ(ꀻꎁꀻ )՞牛乳&卵のコク皆無っ✘あんなんカスタードちゃうわ⁼³₌₃此の油脂っぽなトoンと、すた偽物感ソンdのに似てっカモृ₍⁺ꇴ⁺᷅ ृ₎՞リコーダーの滑り良く⛷する為に塗る奴みてぃなラード感(⁺⌓ॢ⁺;)՞身体に悪そ☠

毛穴の詰まり⛬が肌トラブルの原因ぃぅけど出そぉと𓀐すっと逆に荒れる⛨し肌の構造上𓂊毛穴に皮脂って元々↻入ってて当然なん、ちゃうの?𓏲(▔・૩・▔)՞

DARSの甘酒と汁粉の矢っ張スルーk買ヱヴァ良かったぬぁ𓄺(ˊˡ·̫ˡˋ)何方も可成、珍すぃやん✓甘酒はポテチでも、あた、なʔ•̫͡•ཻʕ後↻信玄餅の(キャラxル&マイク・?ポップ)コーンのも⁼³₌₃全部、見掛けた𓏗𓏗とにスルーしちっただ(˟╭╮˟)՞

m!sDoの珈琲ネーミングぃっの間に変わって変わってた↻だね𓄺٩(°̀ᗝ°́)و՞前のがsP感?あって良かったぬ✘
ミスドオリジナルOースト珈琲&プレミアムホットカフェオレetc.

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134