携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年08月10日(Tue)
【No Title】
前も書いたカモだが新品H30年の小銭ばかし矢鱈と出回っd(製造され)の何で?𓏲๏็ັཪ๏็๎

前に↻やり逃す?たm!sD⌾ガチャの2Ver.あた、から回すてみた𔐫ʾʾ2回で、まぁ²欲すぃのGETԅ(΄ڡ`ԅ)՞でも当てたチュOの◒だけ皿に乗らんデカs!zeでガッカリ𓄺𓀒他の&1のあ全てs!zeちゃんとにm!n!なのに𓏲(·᷄ὢ·᷅)՞

発売?知らねかた生マフィン無事GET(‘▿’ʃʃ՞間に合って良かたに☻︎︎

sвのフリーw!-F!の箇所𖤂多ない?(゚༣゚ )༇༇

安眠チャンって入浴剤♨滅っ茶ミルクの香り𓏲( 𖠶﹃𖠶 )՞

芳香剤とか香水etc.も此所で売っрニあू(・ิ ॄ・ิू◍)՞何だかぬぁ𓈒𓂂𓏸ペーパーなんか寄りに寄って?買うた奴𓄺(;•͈́༚•͈̀)՞༘

海𖠳見て𓏗𓏗も全く行きてぃと思わなく為た𓀗𓏲( ་ེིོཻྀཽཾ⌓ ་ེིོཻྀཽཾ)𓈒𓂂𓏸

生マフィン本当に生地が生感あって美味っ(・’╻’・۶)۶でも選んだ𓀃のが悪かった✗のかバナナチップ&ソース少なくって残念(੭˘・𐐶・˘)੭ु˒˒しかもホイップ溶け⛇ちって生クリーム分離?しちってショック↯Oールちゃん買うた時でも斯う為たけど溶けて⛇から冷蔵すっとボソ²ん為る(•᷄ὤ•᷅)՞滑らか𓏲だたら、もっと良かったのにぬぁ✘美味だた、しリピって♲みよ、かな𓄺

ホットク風パンとかベーカリーで出рニあ𓄺ₒ₍₊˒₃˓₎ₒしかも、こないだ食すた𓊤のと同ぢ感ぢの胡桃&黒糖&シナモンシュガーの奴だし☹︎՞彼処で買う𓀦よか絶対、此方のが良かったぬ(╭☞•́⍛•̀)╭☞

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134