携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年06月16日(Wed)
【No Title】
вanって整汗スプレーまだ売っрセね𓀊Jc時、使ってたぬぁ𓏲(・⚗৺⚗・)我が愛用してた奴、特に凄い良い香りで好きだた೭੧(❛▿❛✿)੭೨後パキラってなのもあたぬ𐤔整汗剤、部活e学生の定番よの𔐂‎

最近、矢鱈、風𓏲強い⛈の何でなん?𓄺⋋|◉ ͟ʖ◉|⋌窓𓀨開けられへんし困るわꐦ

昨日、自販機で買ったバナナラテ粒々みてぃなの入ってて𖠚げんなり(˘・◡・˘)՞果実?果肉なら良い、けど✓不純物꒪̆౪̮꒪̆

自販機と言ヱヴァ、ポップコーン自販機、懐かすぃq(❂‿❂)p՞底に弾けてない✗の結構あんだおね(>̯-̮<̯)՞後○い厚紙みてぃな蓋?入ってて幼少期アレ塩っぱいの付着してて何気に美味で舐めてた𐤔(๑^ں^๑)

アンパンマンとかK!ttyチャンのハンj付き?の奴、回さぬとも出来たんかな?˙(◍ȋ ₎໐͜₍ ȋ◍)ちゃんとに弾けへんかったら、どぅ𓂃しよって必死こいて回すてた、けどo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(◍θ𐐶θ◍)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

後カントリーおぢさん?の手に持っ動い┠ブジェ?のΦ身のが本当に次に自分に出て来る奴やと思ってた𓄺ヾ(^ิꇴ^ิ)バター味etc.美味だたぬぁ( ்ૂ౧͜ ்)𓈒𓂂𓏸久す振りに食すてぃ𓂃ぬ𓁉

iと重さ(偶に価格も)って略、同ぢ𓀬やと思ふの気の所為?└( ͡°︿°͡)┘偶にドンピシャなの、とかeョ𓄺(΄ʘ⌄ʘ`)՞

この時季?陽の差しカロ減?でカーテン全開𓄺(΄ёٹё)՞

ステラのハード系でない通常のクッキーでもサックサク&ザックザクやねෆ⃛(ට◡ට⁎)ფ固め食感⛏好きだから良き୧( ॑ധ ॑)୨

メリーの宝石の様な果汁ゼリ↝と彩果の宝石なんか似(ლ◖◡◗ლ)՞彩果の宝石よく銘菓コーナー等に、あって気になるだ⚈້͈͡ ·̼̮⚈້͈͡後ナボナ?とか言う奴⚛

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134