携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年06月06日(Sun)
【No Title】
凄い即効性eし快適カモ(⃔(⃔๑⃙⃘'𐐶'๑⃙⃘)⃕)⃕↝今迄、此れ☞使ってれゔぁやなʕ៸៸៸⁰⃚⃙̴ ༝⁰⃚⃙̴ʔ՞

又↻適当に詰め込んで適当に片すちっただ𓄺(ˊ࿁ˋ)不快𓂃𓈒𓂂𓏸服も適当にタンスに押すぃ込んだ儘だた𓀨՞最悪ᔪ(ᐪᐤᐪ)ᔭᐤᑋ

無性にクレープ食すてぃ気分=͟͟͞(:૩[__]散々、過食しといて𓄺(ᯣ𝅈ᯣ)՞

幼少𓁖時から、ずっと思ってたがクレープと言ヱヴァ我、甘塩っπ菓子とか好物だけどクレープに御飯系って絶対、合わぬ⚔と思うんだが𓄺₍˄ุ˄ุ.͡˳̫.˄ุ˄ุ₎ฅ˒˒ガレット?、タコス、チャパティとか、なら生地、自体が甘くなィヵら分かっけど𓏲𓀂

冷麺に西瓜とか酢豚にπナップルとか異色の奴?苦手✘今、平気だけど炊き込み御飯とか煮茶碗蒸し煮物の銀杏も無理だた。゚(゚˙-˙ ゚)゚。
1番、最悪なんが、おはぎ𓏲𓊱元々ずんだ?とか粒っぽい食感、苦手な+甘い米の粒々に更に甘々な餡って𓄺関西風の桜餅とか、も(৹ᵒ̴̶᷄́ฅᵒ̴̶᷅৹)՞

自分の趣好?でない物がeと矢っ張、不快やの𓏲(≡ຶ̑ꀬ≡ຶ̑)՞袋でも鞄でも𓎤𖠩ค{•̴͈˳̇• ̴͈}ค˒˒

フOーリングそろ²拭かなきゃ不味いぬ(•̶̑ ૄ •̶̑)՞もう売ってないシート⿱ラス1だから勿体無くって使われへん𓄺

カルディのパンダ杏ィ⁼シリーズって色んな味?沢щ、出рセねᏊ˙ꈊ˙Ꮚ色々級゚ぐると却って買う気、失くす𓁎𓈒𓂂𓏸買いたなィヵら嬉すぃけど(◍›‿‹◍)՞

ホーム画面に追カロすんの⛶と٭お気に入り?にブクマ?すんの何が具体的に違う𖤂のか謎ナンス𓏲(¯¨̯¯̥̥)՞

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134