携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年06月02日(Wed)
【No Title】
こないだテニスの話し、したらテニプリのァ=xやっ𓂃懐い(͏ˉꈊˉ)映画か何かやんだね(˙࿁˙)𓈒𓂂𓏸

0iゼリ→とかって矢鱈、容量、多いデヵぃ奴、多いの何でだろ𓄺(✋˙࿁˙)՞

豆腐屋?発見きฅ^ơ𐐶ơ^ฅ地元の通り⛙⛜は矢っ張、良いニャーฅ ̳͒・ˑ̫・ ̳͒ฅ๑҉

12時間\100駐輪1日、最大\600って安過ぎでしょ𓄺ԅ(◉෴◉ԅ)՞−等地?なのに⛱

ウォーターシールなんてeだね(*⁰̴͈꒨⁰̴͈)=͟͟͞͞➳只の、ぷっくり系かと思いき、よく見たら水𓃰入ってて凄い𓂃𓊝𓄹𓄺でもウォーターベッドとか𓁀も、だが水𓃰腐ったり乾燥?しちったり𔒱‎ないのかな?幼少期から持っ┨ーホルダーとかスノードームは既にΦの水、消えとるᶘᵒᴥᵒᶅ՞

あのxーヵーの下着あって嬉っ(◍´͈ꈊ`͈◍)՞

嗚呼なんで、あんな要らんパン買うたろ?。゚(゚¯᷄◠¯゚᷅)゚。彼方の何方か買ヱヴァ少し、は捗った𓁂のに𓄺(っ'-')╮=͟͟͞◓折角、彼処で安価でアイスGET出来た意味、無いやん✘態々、買うて無駄な出費⛃⛁パン売り場なんて見んなや٩(◦`꒳΄◦)۶6月の新商品の5個〜買わな𓄺シンドみ。(⁼_⁼)𓈒𓂂𓏸

リタッチ終わた⋆⸜(◍'◡'◍)⸝‪⋆今日、全てにぉぃて?完璧だたカモ𓁈しっかり寝ててHPも、あた、し気候も時間も良ろし( ᷇◡ ᷆ )

矢っ張、昔ダイソーに、あたアリスっぽい柄の引き出し風な入れ物𓍄買ヱヴァ良かったぬฅ(˙꒳​˙ฅ)՞結構ヱレガントで良かったのに✘

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134