携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年05月06日(Thu)
【No Title】
今θ風も無い✗し快晴◉_◉՞THE春の陽気って感ぢ𓏲で滅茶苦茶、気候ぇぇし❀्꒰⋆ᶿ̴͈᷇⌣ᶿ̴͈᷆⋆꒱ఇ観光地⛱今θでも良かったかぬぁ𓏲(・ ̯・♡.でもヤキモキ?k済んだし良かったか❛˓◞˂̵𔓕‎

クゥ²にUv(サン)カット迄、売っрセねっ˙ ͜ʟ˙しかも\300⛂⛀とあ凄い◍˙╰╯˙◍後、隅っコ暮らし𓃻のコースター迄あってビックラこんꐕ՞気になっけど珪藻土は、もう良ィヵ𓄺(U・ˑ̫・)՞

すいーとあっぷるπのミニチュア好き過ぐるꈍ◡ꈍ

ミニチュア用の布?買お𓂃と意気込んで?たら意タトと高かた𓄺( ⌒⃘ ◞⊖◟ ⌒⃘ )アンティークの店で買うた方がマシ?カモᙏ̤̫

ミニと言ヱヴァ顕微鏡ガチャ面白い(˃̶᷄‧̫ ˂̶᷅◍)՞使い(遊ゔぃ)方𓁅謎だが𐤔(≖ิ(‿)≖ิ)なんか今θ色々、新ガチャ出てた◒っぽいし、よく見て𓏗𓏗くりゃ良かったぬぁ𓄺\\\\ꐕꐕꐕ////彼方は良ィヵら彼処の店etc.も寄ってくんだた⛐

もう扇子とか風鈴𖤣𖤥出рセね=͟͟͞͞٩(◍☉◡☉)੭⁾⁾果物の西瓜とか𖦊幾ら何でも早過ぎん?𓄺

m!sDo珈琲リングのあ珍すぃ&香ゔぁすぃ感ぢ、で良かったけど黄粉ホイップの不っ味𓂃い૮◍ˊᯅˋ◍აサックリしрゥと思いき、まーさーかーの苦手な、しっとり系꒰΄・~・꒱੭՞満足感0だし朝から無駄なi摂て悲すぃ↯バランス良いスナックパン&サラダ+茹で卵の方に𓆇すりゃ良かった𓄺(⁼̴̶̤̀오⁼̴̶̤́)

バウムは絶対、温めた方が美味やね𓄺(σ≥ꇴ⊙)σ作り立て𓏲みてぃに為た𔐭‎探す求めてた感ぢ此れ☞だわෆ.̮ෆ冷蔵&冷凍で風味0に固く食すた奴𔓶損だたぬ(▔・૩・▔)՞勿体な✘

31なんで、あんな縦長きショボいフニャったカップに為っただ?༼›ɷ‹ഃ༽折角カチ²で持ち帰った⛐のに冷凍庫しまう時ちゃんとに蓋しまらんくって全部ベト²に溶けちっただ(っ╥╯﹏╰╥c)menu殆ど✗表示だしセレクト?フレーバーすら無し(・̆-・̆)՞1個しか食すてぃの無かた✓けどスプーンの為に態々2個𓎩頼んだのに1本は短いスプーンだた𓊤馬鹿なの?("ತ,_ತ)誰も買うюl𓀦居ない𖥧のに、なんで潰れないんだろ?𓏲꒰ꌶ ̯ ̜ꌶ꒱𓈒𓂂𓏸

アイスと言ヱヴァмowのバター?の開けたらガッツリ𔓐‎クッキーでビックララ𓄺︵( .O.)割と固めアイス&塩気もアリで良かった、けどアイスにサッパリ感、求める我にあ、ちと微妙やねㄟ(._.ㄟ∠)_昔↻出たクリームチーズの、とかヨーグルトのあ可成、良かったぬ𓏲(っ˘ڡ˘Σ)

矢っ張、携帯✆無い✗と他の、やる事𓀩捗る୧(“̮)୨θφ充電すんの良ィヵも𓂃𓄺(ृ ु´͈ᵕ`͈)ु

充電と言ヱヴァ普通に雑貨店にAcァダプタ?的なの安価で売っрセねΣ٩(ㅇДㅇ)۶՞

1個だけXモした字✑ᝰ読まれへん奴あってモヤ²(΄・ʖ̫・`)՞

滅茶苦茶、快晴なのに部屋、暗し₍₍◝(◉‸◉)◟⁾⁾時期の陽の入り方の所為?

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134