携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年04月17日(Sat)
【No Title】
アンディコのクッキーシューの美味さにあ敵わんけどщパンのザク²チーズクッキーシューロコミ通り本当にザク²で凄いっ(Ⓘฺ⍵Ⓘฺ𔓕)でも貰い物だけど𔑁‎どぅ𓂃せ食す𔐀‎なら前回♲出た、とろ𓂃りチーズのが甘塩っぱいって記載あって良かったぬ𓄺(΄◔‸◔')

朝から過食しちってプチパニック𓀡気ぃ焦り捲っ(。•́︿•̀。)՞予定表⿱作り✑ᝰもリタッチもメッシュも間に合わんぬ✘

後でパンフ類⿻整理しないとな𓄺(″ˆ゙*)面倒い(メ૩[____]

普通、味、濃い肉とか塩っぱい摘み系𔐁食すたら酒とか白飯とか何だろ𓂃けど我パン好きだからバケット食すた為る((◍꒪ਊ꒪)σ肉とかチーズ食らったら絶対パンやろ=͟͟͞(◍•̀д•́◍)追いパン𔐫𐤔

x'masのチキン𓄯サラダチキンに𓅬したらヘルシーやね(ఠൠఠ)ノ՞ふと閃いた𓁨

縦の捨てて失敗した✓かな(΄•̥⍵゙:…)՞選りに選って横のも綺麗な状態で取っとけ無かたし✘彼方の☞に、でも使ヱヴァ良かったかな(☍~⁰)貴重な袋𓎤最悪や↯又♲来〼様に𓄺ʕ-ㅅ-ʔ𔓕

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134