携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年04月15日(Thu)
【No Title】
リタッチ出来そなθ続いてた♲とに出来なくってヤキモキ(。◕ฺˇ⍵ˇ◕ฺ。)

今日、滅茶苦茶、天気ぇぇ☼風も無い✗し快晴(*ó▵ò*)観光地⛱行くんだた大失敗っ↯見頃なのに最悪っ(◍í_ì◍)՞

普段、見てぃだけ𓏗𓏗ん時とか、は店員いらっしゃいませ𔐋だ、ひつこい𓀞のに聞きてぃ事e時は全然、現れへん𔐂二度手間𓄺(╯≍σ)最悪っ☹︎՞

1800or240Oの何方か洗顔料𓃰買っちゃお𓂃かな?(゜︻゜)՞普段、千円以下の⛂⛀ばっか、やねんから高い𓄺

ふぉ〜ゆ〜?の存在𔐃‎前々から知ってたけど4人ともュゥが付くから言う、のあ知らねかた(ʘิʊูʘิ)矢っ張ジャニーズのグループ名、面白いぬ✑ᝰ

最近ロコミ✑ᝰドンピシャやぬぁ(*΄◕ฺ⍵◕ฺ从◕ฺ⍵◕ฺ`*)՞

バターたっぷりパウンドケーキ的なの食すてぃ気分だに(^ิ⍵^ิ)バターケーキと言ヱヴァ不=家のバタークリームのチョコの、ずっと気になっрワ(❝ฺ⍵❝ฺ)カット売り?して欲すぃ𓌉◯𓇋

冷凍→解凍で食す輩、多い𓅸けど我、普段に気分で食すてっから解凍⛇待ち、に時間⏱空けたら食す気𔐅‎消えてまうねんけど𓄺┌(ㆆ㉨ㆆ)ʃレンチンやと温かく為ってまうし皆なして?(◉ฺ。◉ฺ)՞

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134