携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年04月13日(Tue)
【No Title】
桜味?の生ハっ橋eだねฅ^・ﻌ・^ฅ良いぬん˙ᵕ˙

GUに売っレース?フリル?たっぷり、な下着お可愛だたに٩(◍˙▿˙◍)۶最近ぁぁぃぅの多いね(◦˙-˙◦)/

リポD?のcмケイン・コスギ?サンが未だ、やっрセねっ(◍ºдº◍)՞最長でね?未だ、と言ヱヴァ、プリって、まだ健在なだねˁ ۫ ᵜ ۫ ˀプリント倶楽部𓂃𐤔

ゴキで♪Gee流す𓂈とかꉂꉂ˃́ꇴ˂̀#10万円で出来っかな?

話題に為た𓂃とかって奴、大概、嘘やんな𓏲(΄ᾥ`)本当に話題に為ってたら我みてぃに疎い奴にも情報𓂈入って来る、だろ𓂃に知らん奴ばっか、やもん/_へ(΄-`;)՞

又るろ剣の映画やる⏯だねっ(◍゚o゚◍)՞ファイナル面白そぉ𓂃

眉毛𖤋本当、良い感ち(((o(* ̄・▿・ ̄*)o)))分け目𓁷変えまほ₍ᐢ.ˬ.⑅ᐢ₎

#幸楽苑、頼み方ミスっただけで\230も無駄すた(ꐦ• ᷄ࡇ• ᷅)՞殆ど大した割引率やない⛂⛀のに⛃⛁こんな感ぢ𓏲で失敗した時だけ大きめ¯ࡇ¯抑々、注文✑押して☞からのキャンセル✓ボタン何で無いとー?!(-̀◞▥◟-́)追カロのあeとに本当にミスった場合どぅーするよ?ꐦ≖ ≖

本当に春の交通安全運動やっр竄ネ( ̄・⬦・ ̄)՞

チョコ棒?本当サク²で本当、美味っ味、好きき過ぐる(*ˊ▿ˋ*)っ𓆱なんか、とっても塩気?感ぢんの気の所為かな?甘塩っぱいの好きだから旨𓂃ヴェラス(⑉›◡‹⑉)՞

下調ゔぇして𓀇から買ヱヴァ良かった最悪っ("΄༥`")逆に(щパン)の丸ごと粒マスタード&ケチャップは買っても良かったか?後こないだ食すて美味だたハニーバターフランス折角あた、のにスルーしちった(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)՞爽の練乳苺は矢っ張し新商品だた、けど買わなくって正解か?!白熊パフェ?は𓎩あん時♲買った方が大分、安かったぬ𓄺てか此れ何で買うたやろ?(・᷄˓˳・᷅)むっちゃ買わんで良かった奴✘

前も書いたが控え目に言って𓂃言葉?使う、の矢っ張、流行っdのかな?(◍ಕ̴ _̆ಕ̴)アイスのタ仆ルに迄、使われててキモ(꒪д꒪〣՞

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134