携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年04月11日(Sun)
【No Title】
前#少プレで宮田サンが作ってた料理𔐋広告に出(〣ʘΣʘ〣)՞全く同ぢくシュレッドチーズ?使い𓀧の普通にウインナーチーズ餃子ってネーミングでeだ☞自分で考案した言うてたのに𓄺𓁨まぁstaffに作らさせられたが本音やろ𓂃けど(΄╹ᗜ╹`*)՞

嗚呼、着てへん下着とか履いてない靴の布(生地)部分𖣯変色しちっрワ𓄺白き部分が黄色?茶系に為っ(n꒪꒳꒪n)՞

コロンビア珈琲𖠚ᐝ超絶、美味っヾ(◍❛▿◠◍)矢っ張コロンビアしか勝たん𓀑

最近、和菓子にもハマり出すрワꔷ̑◡ꔷ̑甘さ、しっかり𓇥で良き⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾

合皮のパンプス&ブーツ剥がれ捲った✘‎ࡇ✘靴なんぞ消耗品やけど𔑥お気にだたからリペアしてぃ位𓄺𔐟‎

ラック百均のがパチッと差すぃ込める𔘛し状態も良い感ぢ(◍・▱・◍)高い店で買った鉄製のあ錆ゔぃだすわ重てぃわ𓄺まぁ凹み具合ならゔぁ悪かないが(˵⚈દ⚈˵)՞

矢っ張、眉毛𓁷薄くすた方が良い感ぢ𓏲(((o(* ̄・𝅎・ ̄*)o)))ァィゥ゙oゥで足すてく感ぢ✑ᝰが我的に1番、造り易し( ̄・⬫・ ̄)

高フチョコって植物油脂?使ってないんだってね∙̑◡∙̑凄い❣知らねかた𓀊ピュアチョコって然ぅぃぅ事か(。˃▿˂)՞
コージーコーナーのアーモンド?フィナンシェとか蜂蜜?マドレーヌ等も確か不用でバターonlyなんだおね(◍˃̵◡˂̵)و油脂系、苦手だから挙すぃ𔐆˒˒ʾʾ

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134