携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年04月06日(Tue)
【No Title】
バーキンのsaleちうのetc.買うか迷ふ꒰ ︠ु・௰・꒱ुなんか何ゃ彼ゃ常に何か得なの⛂⛀やってね?(◍•̌.•̑◍)ˀ̣ˀ̣特別感?無い✗し彼方も此方も面倒い↯

矢っ張、炭酸水𖠚ᐝ飲む𔐇‎とロんΦ気持ち悪い感ぢ𓏲に為るぬぁ(ර൧ර)𓈒𓂂𓏸もう飲む𔐇‎の、止めよ✘買い置きe奴どしよ𓄺

生なごゃωと昨日♲発売のパルム無事GET(❛ั◡˜◍)

幸楽苑のカレーロコミ微妙だけど普通に美味だた(◠︿◠)՞期待値?下げて望んだから良かったのか?!(˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀)ˉ̞̭甘いって言われよったけど割とスパイシ↝

まーさーかーの、こんな便利な商品が𔘛あた、とあ(꒪⍵꒪υ)՞今迄、挟む𔒤の探すてたんは何だたにょ𓄺

フィンランドベリーの方⛕無ィヵらリーフの方、妥協すて買っちった(θϖθ)՞しかも高値で⛃⛁

嗚呼෴彼処の店𖠿行ったら白熊アイスも買お𓂃と思ってたのに忘れた(༎ຶ⌑༎ຶ)՞又すても不完全燃焼☄

ぃっか行きてぃと思ってた店𖠿閉店やてฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ)՞残念☹︎調ゔぇた時パッと出ない✗と思ったらゔぁ
(´͈༝`͈)ฅ˒˒

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134