携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年04月05日(Mon)
【No Title】
ポテトとマ加ニのサラダ合わすた奴はポテマカサラダって言うだね(。≍ฺ‿ฺ≍ฺ)՞初めて知ったぬ𓂈ʾʾ

塵、捨てた𔐫か、どぅ𓂃か見失って最悪っ(ಠ_ರೃ)買ったアレも適当に押す込んぢった𓀨し貴重な箱は汚すて𖠎まうし☉̥̆ Ô☉̥̆

こないだ買うたLBの京都玉露?\158(170)で買ったら今日\138(149)で発見き(❍ᴥ❍ʋ)՞矢っ張、安価であ無かたか☹︎本当、態々あの日GETする事なかったわ𓏲(˘ ˘)、

隅みっコ暮らしデザインの日焼け止め出てら(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲可愛ゅぃ☻︎︎でも子供っち用か?!s!zeがk!dsなのか?(ὅ◡ὅ)ʃボトル𓏊シャンプーにィヒ粧水、美容クリームetc.今迄、隅っコとコラボすた𔐈‎の沢щと出てっけど何ゃ彼ゃで何れもGETしてへんぬぁ𓄺(◍ම◡මσ)σ

Can٭DoのポーチФ々デザイン可愛ゅぃ(◍Ỡ◡͐Ỡ◍)ノ買わぬい✗けど𐤔

最初に賭けて?寄った店で、まーさーかーの寿司パック目当て𓀎の2種1発GET٩(^▿^)۶今日はベーグルも1ヵ所目で見付かったし彼方此方⛐寄らなくって済んでッィてら(ᴖ́◡ु⚈᷉)

AMに間に合た𓀒のが良かったカナ?٩(◍∂▿∂◍)۶五目とかサラダ散らし𓊱の方は無かた✓けど珍すぃく?売切し易い此方が残ってて良かったに₍₍(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞

CHANELのキャンパス?ポスター矢っ張、可愛ゅぃぬぁ(((΄✪‿✪`+)))՞バンクシーのアート重さ以タトと大きい🃟の、でも軽かた(ꄱੈˍꄱੈ).✶゚ฺ。

カラー此所でも安価でeとあ𓄺ʕ·͡ˑ·ཻʔプルXリアとかバリっぽい感ぢ𔒰‎の植物𓇊好きチャン(•ॢ◡-ॢ)՞

地図とか平仮名とか描いてeランチョンマット(シート)良いねっ٩(◍ơలơ)۶テーブルでも学ゔぇて便利やん𓀻

スティホームぉ花見?出来て良かった⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻

今日、寒ひぃいぃ⸂⸂(ὅ﹏ὅ)⸃⸃てか降りよ𓂃と思った途端に雨風⛈強まる:〻ʘᴥʘ〻:今日、溶ける物も買ってなかたし時間も⏲あたし、もっと色々、寄りたかったぬ☹︎՞

嗚呼෴馬鹿²ヨーグルト探しに行ってプリン売り場𓎩見て無ぃゃ𓀕と思って帰って来ちゃった(〣O⌓O;)今日は色々、上手く行ったと思ったのに⁼³₌₃早くせな終わってまう奴なのに(༎ຶŎ༎ຶ)又♲行かな𓄺

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134