携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年04月01日(Thu)
【No Title】
−々、前回した内容が画面⛶上部に残んのも嫌なんだよぬぁ𓏲(*˘ー⍵ー˘*)𓈒𓂂𓏸時撃ノ𓀛そぐわぬ奴やの我(◞‿◟)՞

今迄、探すても無かったcvs商品とかってのも関西限定とか、だたのカモ(◍꒪⌓꒪◍)ノ՞ちゃんとにチェックせなアカンね✓

まさか売っрニあ( ˈⰙˈ )՞アレ持参すて花見したかたぬ✘買う時は矢張しAMやな𓀁𓈒𓂂𓏸

ハマ寿司EvAのc.vなんか合わぬい(⚰⃘ ̠⚰⃘)てか広告(チラシ)なんで出さないんだろ?くら寿司もスシOーもcмで、やってても出すрフに✘ハマ寿司、想ひ出、沢щただし長年⛕通い詰め?てた𓀗けど嫌ん為って来たに*<(¦Q[▓▓

\90って言っても半分𓀬以上が価格⛂⛀違う⛃⛁しsaleのですら高くって全然ぉ得でないˁ¨̫͌ˀ姿やりィヵ、黒糖稲荷、トルティーャoールetc.良かったmenu皆、消えたし何より雲丹が無い✗のあ致命的ʕóꇵ͒òʔ՞

後タッチパネルの位置⛕高過ぎ𔓫アレ腕𔑇疲れる₍₍ (̨̡~᷄ᗣ~᷅)̧̢ ₎₎直ぐ反応しなく為ったり頻繁に暫し待たれよ状態に為るし✘
運ばれて来るレールも2本eの意味不⁽་º་⁾上部レールの位置はコリャ又♲高ぇし𓄺𓃱

4月に入ったからか新商品ラッシュ(;ↀ⌓ↀ)՞パンとか凄い出てた↯щパンとか馬鹿みたいに出てたぬ⁽◝~᷄꒫~᷅◜⁾

もうアレ売ってないのか?折角、行ったのにぬぁ𓄺まぁ想ひ出に触れなくって良ィヵ(◍´ㅈ`◍)՞リップ、Xモ帳、歯磨き粉etc.位は買いたかったぬ✘

Gジャン矢っ張、苦手やの着丈の短い感ぢ𓁌とか、なんか着てて窮屈で肩凝る𔐠‎し:;((°ө°));:Gパンも嫌い✘抑々デニム生地ってなんかね(͔▪̆⍵▪̆)͕インディゴ?製品とか𔑛‎やと色落ち⛇するしカジュe過ぎて🈂𓄺

テニスやってたぁあぁ(^་།^)無事?再開したんやな᳂ꔚ良かった(◠⩊◠)

Ser!aのミ=xモ帳シリーズ?駅弁とか菓子パッケージ以タトにレトOなぉ道具箱とかクレヨン風なのとかも出てただねっ❣お可愛っ(⋈◍›◡‹◍)՞

ライフ+?とかぃぅノート凄い❢便利やん~(˘▾˘~)(~˘▾˘)~カフェとパンの欲すぃ⁼³₌₃૩દ拉麺も良いぬꋧ(గꌂగ)

Ser!aにe通知表、感謝状、処方薬とか⛨のポチ袋?も可愛ゅぃ(งˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゙斯ぅぃぅのJs時とかで手紙⿱交換に使うXモ帳とかにもよくあったね(。◝‿◜。)懐かすぃ♬

Ξ角牛乳𓃖風な封筒?も立体で滅茶苦茶お可愛っ٩(◍΄ꇴ`◍)۶・*¨*・.¸¸♩牛乳瓶の蓋っぽいシールだけ𔘛でも欲すぃ𓂃ゎ(ฅˆ▿ˆฅ)՞和心?のミニ²のも良いぬ🂠使えそ𔐂‎

щパンのハニーバターフランスってなの美味っ꒰๑͒•̀ुꇵ͒•꒱و ̑̑前に食すて美味だた同ぢщパンの蜂蜜レモン塩バターパンに似𔐈‎あん時も半分𓀬以上あげちって今回も、ちゃんとにあ食せず( ੈჰ ੈ)՞又♲見付けたらリピっかな?ハード系のパン好きチャン⸂⸂⸜(ര◡ര )⸝⸃⸃

最後の1皿mjd要んねかったわ(˙̆⚇˙̆)、ピスタチオのパンも、あの麺も、まーさーかーの彼方⛕買っちって大失敗っ(⌡ ຶम⌡ ຶ)てか麺は今日でなくって良かったし彼処𖠿寄らなパンも見付けへんかったのに(≖⃙⃚᷄ ⍘ ≖⃙⃚᷅ )՞

てか今日1人で予定してたコース実行すりゃ完璧やったねんな(⚬॔ꀦ॓⚬)՞色々、見付かったし(ꊳ٤ꊳ)՞でも朝☼喜んだのに又♲誘って貰えて嬉しかったのに、んな事、思いたない𓄺(ᵕ‧̯ᵕ̥̥)

LBよかH.Dのが濃厚感あた𓎩かな?𓏲ʕ・˕・ʔ抹茶系のアイスって違い✓が分からぬい✘何れでも−緒感𓄺𓀃

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134