携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年03月15日(Mon)
【No Title】
矢っ張、画面の明るさ自動⛮設定に𖤂すっと充電の減り早ぃょ( •᷄⌓•᷅)՞、

最近ミスド矢鱈、混んでっけど本当に不景気?なにょ?₍ᵔ・⍛・ᵔ₎−時期?ミスド離れ𓁆˒˒だ閉店だ話題に為ってた、けど◕⤙◕՞店員も忙しそฅ՞・ﻌ・՞ฅまぁ近所に4店舗も、あた、のに今、半分に為っちった、けど☂(ᐡ。・༝・。ᐡ)選りに選って想ひ出の店舗が潰れた𓄺

ガナッシュホイップ残ってた◟(˶˃᎑˂˶)◞序でに又♲見付けたHP非掲載⿻商品、爆買い𓀦しちった𓄺(﹡֦ơﻌơ֦﹡)彼処の店舗、本当、豊富⛰

明日から休み𓁀とか、だたら、ゆっくら食せた𓊤のにぬぁ( . ̫.)՞まぁ良いけど✓激旨だたフランボワーズ&ホイップ大量に、あた、けど流石に我慢𓏲|ૂ・᎑・៸៸)”又もし運よく出会ったら?リピりてぃ◕ฺ ̫◕ฺ

sale(広告)期間、過ぎ⛕ても残って、やっь梏eんやなଘ(੭˙꒳˙)੭₊˚.༄それが分かっただけでも良かったカモ(。മ˔മ)՞

寝間着の下だけ、とか意外と売っрセね٩(*・𐃷・*)՞

朝からTと大好きなミスド御飯𓌉◯𓇋𖠚ᐝ幸せ(◍ᵔ⤙ᵔ◍)店内でも食すてぃ𓂃ぬ(៸៸𓊓 ⸼ 𓊓៸៸)՞矢っ張し、ゆっくら食す𓀻と満足感?高め(◠⤙◠)˒˒

ガナッシュホイップまさかのチョコ2層で濃厚で美味っ(៸៸𓊓 ̫𓊓៸៸)蕨餅桜&抹茶のも生地がサクっとしててビックラ旨し◕᳘◕ファッションの2点のあ見た目パウダーとか風味だけのかと思いきクリームも乗っかってた(◍˙꒳​˙)ฅʾʾ只、同ぢファッションなのに塩キャラxルの方、若干しっとり𓏲で残念𓄺⚈⤙⚈ヘーゼル&ココナツのがサク²してた、だけ良かったけど✓偶々、取った奴にも、よんのかの?(•̤༝•̤)՞

今日☼寝坊して良かったカモଘ꒰ ◠ ̫◠꒱◞♩塵𓎤出し出来た𓀩し時間⏲的にも(ˈ ̮ˈ)

追記ファッション2点、凍らせてたらサク²感、増し²で超絶、美味っ⁺⸜(・ᗜ・)⸝⁺甘さ、も強く為った感𓈒𓂂𓏸絶対、凍らせ推奨ꉨ(˵•̀ꈊ•́˵)ꉨ前、定番のファッションやった時は微妙だたのにぬぁ๛∙᷅῞ॄ∙᷄

こんな風に冷凍、良い感ぢ☃なら此れから沢щ、買っても良ィヵも𓂃(◦´꒳`◦)𓈒𓂂𓏸今日ファッションドーナツの気分だたし買っちゃって良かったに◕⩊◕矢っ張、食すてぃ時、食す𓊤のが1番よの𓄺(៸៸⌒⤙⌒)ゞ

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134