携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年03月09日(Tue)
【No Title】
蕎麦屋🈂ーヴィス良過ぎ⁽⁽ଘ(ꈍᵕꈍ)ଓ⁾⁾偶に蕎麦自体も少ないのにщ葵や薬味迄ケチッ店eよの(◍¯ํ³¯ํ)՞

1本だけ残ってた飲料𓏊買っちった(;΄꒳`;)՞怖い汚い𓄺

訳あって?あの店、寄っちったら鴻賊セルsc再販の♲たったの\78で矢っ張し出てた𓎩けど我慢(◍╹-╹◍)՞牧場搾り𓃖もう1つ買っても良かったかぬぁฅ՞・ﻌ・՞ฅ

m!sd⌾好き過ぐるん(.öˬö.)՞もう依存症の域だ 𔐅˒˒𔐀‎ʾʾ៸៸.m!sd⌾の香り𔒱のフレグランス欲すぃ𓏲𔐇‎コッdキャンディー?とかeならドーナツも作って 𔐭‎焼き立てパンとかᨳ( ̳・𖧉・ ̳)

マツコさん矢っ張、相当デカいんやな𖥕_𖥕‪手に持つたレディーボーデンのパイントとかビエネッタの箱?が小さく見えた₍₍(งꙬ)ว⁾⁾
アイスの実𓊱昔の固い感ぢ𔓶のが良かったぬ𓏲₍ᵔ·༝·ᵔ₎2層ジェラート製法とか誰得よ✘#マツコの知らぬい世界

アイスと言ヱヴァ元々、期待してねかったけど雪見大福ふんわりクリームチーズ普通やねᑦ(੭・㉨・)ᐣサッパリし方が好みだからテイスト的にあ良い、んだがコクのショコラ&♡の苺ん時も、だけどΦにソース入ってないとコスパ的にあ損な気分よの(⃔。മ༝മ。)⃕↝

嗚呼𓏲今宵⋆☽︎︎·̩͙絶好のリタッチθ和だた𓄺(ˊᵕˋ;)暖かい☄し眠くなくってHPあた𓀟し過食ったし(ꐦ°᷄▿°᷅)՞

#あにレコに出美щカロ恋サンって𔐉あの子役でドラマに出てた方?!(º⬫º◞︎)◞︎しっかり、しрヒ・.̮・良き意味で変わんな𓀬

嗚呼、洗濯した𓀧ばっか、の服にタレ&生卵𓆇付着𓄺今日は睫毛も塵もπも見失た最悪っ𓏲( º言º)՞

Twitterとかインスタに、あがっч鞫怩チて無駄に画質▓良くね?ฅ(◕˕◕)‎՞アプリ側が変換しdのか?それとも皆の使っъg帯が性能が良過ぐるのか?(◍˙ ̯˙◍)՞

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134